映画「テッド2」

ieigatedtooaa.jpg
ねこにゃーが死んで寂しいですが、そういつまでも落ち込んでられないので今日気晴らしに観に行ってきました!

前作同様・・・ってか更にパワーアップした面白さでした!
特にクライマックスの場所が見ものです!

場所もだけど僕にとって凄いサプライズなネタも!!

めちゃ楽しめました~♪




映画を観る前に墨国回転鶏(ぼっこくかいてんどり)でタコスのバブル盛りを食べました。
ieigatedtooaa2.jpg
このお店は当たりでした!

映画の後にキディランドにねこにゃーに似たぬいぐるみが無いか探しに行きましたが、ありませんでした。
あっても結局は「違う」と思ってしまうでしょうけど・・・。

そしたら偶然にもテッドのキャンペーンで着ぐるみが!
ieigatedtooaa3.jpg
デカ!!(笑)
こんな衣装あるんやね。

夕食は天帝で上天丼。
ieigatedtooaa4.jpg
ここは僕が中学くらいから通ってるお気に入りのお店です。
やっぱ美味しかった~♪

明日はふぃぎゅあ道のLK-4D4さん
関西玩具連合の皆さんとオフ会じゃ~っ!!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

悲しいことがあっても、前を向いて進まないといけませんね。
私も頑張りますね。


テッドはこの前テレビで放映されていたのを録画だけして、まだ観れてません(汗


明日はオフ会なんですね~
皆さんで楽しまれた内容のブログを拝見するのが、今から待ち遠しいです♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

あまり悲しんでも、ねこにゃーは逆に僕がきになって成仏しきれなくても可愛そうですしね・・・。

前を向いて進みますが、たまにねこにゃーとの楽しかった思い出を振り返ると思います。

テッド2はまさかの展開が良かったです!
1作目も凄い好きですよ~♪

今日のオフ会も楽しかったです!

某アメトイ屋も、1階のみ入ってフィギュア買いました。(^_^;)

こんばんは。

ted。
私もケンザウルスさん同様TVをリアルタイムで見ました!
”カミナリ兄弟“はこう言う事か~って感じで(^O^)/
ted2もTV待ちかな~(^_^;)
着ぐるみの赤エプted何とも言えぬ可愛さ♪

ねこにゃー似のぬいぐるみは残念でしたね。
私も探してみよう。どこかで出会えるかな~。

くちゅりえさん、こんばんは!

テレビでやってましたね~
でも内容が内容なだけにテレビだとかなりカットされてるでしょうね~(^_^;)

ねこにゃーのぬいぐるみは自分で見つけたいと思います!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ