マーヴェル・レジェンズ・ショーダウン ウルバリン(書き直し記事)

mowolvarinekakinaosi.jpg
今日はウルバリンの書き直し記事。

過去記事はこちら
   ↓
マーヴェル・レジェンズ・ショーダウン・スターターキット ハルク&ウルバリン



黄色のピチピチウルヴァリン
mowolvarinekakinaosi2.jpg
青いパンツのウルヴァリン

よこ
mowolvarinekakinaosi3.jpg
アダマンチウム合金のツメは一体造形。

うしろ
mowolvarinekakinaosi4.jpg

かお
mowolvarinekakinaosi5.jpg
小さいのに目の周りも細かく塗装されています。
ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役を降板するって聞きましたが、次の役者はこのマスク着けてくれんかな~?(笑)

ディスプレイスタンド
mowolvarinekakinaosi6.jpg

mowolvarinekakinaosi7.jpg
ウルヴァリンの顔が刻まれています。

ポーズ
mowolvarinekakinaosi8.jpg

mowolvarinekakinaosi9.jpg
このシリーズは小さいけど造りがいいので今でも気に入ってます♪

ねこにゃー近況
mowolvarinekakinaosi10.jpg
もう歩く事もできないらしい。
餌も水も口元へ持って行ってあげたり、柔らかい餌を薬用のシリンジで口に入れてやらないと食べれなくなった。
毎日今日こそヤバイかと思う日々・・・。
こんなになっても可愛い顔してるな~


スポンサーサイト

コメント

猫神

売る馬麟、塗装細かいな〜!

ねこにゃーは可愛いよな。
ねこにゃーがいたから俺はすっかり猫好きになったよ。

こんばんは。

ウルヴァリンでこのマスクの場合、目は白目の場合が多いですが、このフィギュアは目まで細かく塗られているところが驚きですね!

ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役を降板ですか?
他に適任が見つかればいいですが・・・(汗




ねこにゃーちゃん、苦しそうですが頑張ってますね。
一日でも長くひろくんさん夫妻と一緒に居られることを願っています。

毎回拝見していましたが

何より、ねこにゃーが長生きしてくれるのを祈っています。
この9年、ネコビさんがいた時に、
猫祭りをやらせて頂いたのが懐かしいです(´;ェ;`)

No title

ねこにゃー、ホントかわいいです。

ひろさん御夫婦にあたたかく見守られて、ねこにゃーは幸せに旅立つことができると思います。・・・縁起じゃないこと言っちゃったかもしれませんが。(・・;)

夫も毎日ねこにゃーのこと心配してます。

963

このウルバはなかなか気に入ってるぜ!

猫嫌いだった963に可愛いと思わせるねこにゃーは凄いだろ?(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

言われてみればウルビーの目は白目が多いですね!
あんまり意識してなかったですが、そう考えるとこの目が描かれたフィギュアは貴重なのかも・・・

ネットか何かの噂ですが、降板すると聞きました。
ヒュー・ジャックマンを超える人はなかなか難しい気がしますね!

ねこにゃーはマジ頑張ってます!

mechaさん、こんばんは!

ねこにゃーがそう長くないのは分かってるのに、起きよう、歩こうとする姿を見ると健気で仕方ありません。(-_-;)
ネコビさんの所の猫ちゃんたちも元気か気になりますね・・・

pupuceさん、こんばんは!

ねこにゃーは生きている間にpupuceさんに見てもらいたいくらいに可愛いです!

ねこにゃーが死んでから後悔したくないのでいっぱい可愛がろうと思います!

旦那さんにもありがとうとお伝え下さい。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ