妖怪祭り? 2015第一夜 「人さらいオバケ」の巻



今年もやってきました妖怪祭り!
毎年ネタに悩まされますが、今回は目の前にフィギュアを置いたらホイホイ撮影が進みました。
ただし和風の妖怪じゃない感じになりましたが・・・。

まあ、ごちゃごちゃ言わずに今年も妖怪祭り、行ってみよう!





kitarougohbasu.jpg

kitarougohbasu2

kitarougohbasu3

kitarougohbasu4

kitarougohbasu5

kitarougohbasu6

kitarougohbasu7

kitarougohbasu8





kitarougohbasu9

kitarougohbasu10

kitarougohbasu11

kitarougohbasu12

kitarougohbasu13

kitarougohbasu14

kitarougohbasu15

kitarougohbasu16

kitarougohbasu17

kitarougohbasu18

妖怪に人が次々さらわれる事件発生!
ゴーストバスターズはそれを阻止できるのか!?

つづく


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

待ってました、妖怪祭り♪

毎年鬼太郎等の日本のキャラが登場するイメージが強いのですが、今年はアメトイ率が高くて楽しみな展開になってきました♪


全身水色のかまいたちとウォーキング・デッドのフィギュアのサイズがこれほどマッチするとは! 驚きです(笑


私もネタブログの続きをアップしたいところですが、今はじっと我慢して模型を進めております(滝汗

私もまってました✩

本当に動いてるように見えるから、ひろくんの妖怪祭りは凄い!
で、女性をさらっていった妖怪(?)は誰なのでしょうか?ラーメンの小池さんに似てるように思いますが、これは絶対間違ってますよね?うははは!次回に期待します✩

パチパチパチ!

(* ̄∇ ̄*)いいですねぇ~、妖怪祭り。
毎回、アニメ仕立てでストーリーも凝ってます。

あ、じゃ、どうなっちゃうんだ?
なんだか次の展開がドキドキします(*´∀`)♪

No title

これ見ると夏感じますなぁ☆

ひろくんご無沙汰しておりました!!
またちょこちょこ顔出させてもらいやす!!

ちなみにこの青いヤツってもしや以前プレゼントしたヤツですかね!?!?
(違ったらスイマセン! 笑)

これからの展開も楽しみにしておりやす~♪♪

↑やべっ!

久々に投稿したら自分の名前間違えた!!(爆)

ケンザウルスさん、こんばんは!

今年も妖怪祭りがやってきましたよ~♪
今年はネタを考えてから撮影するんじゃなくて、目の前にオバケ系のフィギュアを並べたらスラスラと撮影が進みました。

目新しい妖怪を出そうと思ったらかまいたちがあったので、そのまま使用しました!(笑)

模型、見に行くので頑張ってくださいね!(^-^)

みかんぴあのさん、こんばんは!

今年もみかんぴあのさんが楽しみにいている妖怪祭りがやってきましたよ~!(笑)
動いてるように見えると褒めて頂いてありがとうございます!

女性をさらって行った妖怪は鬼太郎に出てきた「かまいたち」です!
二口女やたんたんぼうと一緒に出てきた妖怪です!

続きUPしましたよ~♪(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

今年も妖怪祭りやってきましたよ~♪

毎回ネタに悩まされますが、今回はそれなりに面白いと思います!

2話目はちょっと凝りすぎて長くなってしまいました!(^-^)

LK-ADAさん、こんばんは!

毎年お盆恒例の妖怪祭りです~♪

いつでも覗きに来てくださいよ~!

この青いヤツはLK-4D4さんから頂いたフィギュアです!(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

や~い、や~い、
自分の名前を間違った~!
    ↑
僕はかなりイジワルです。(爆)

忘れてた~(@_@;)!!

「妖怪祭」出遅れちゃいました~!!

リックはどこへ???
マギーはどうなっちゃうの???

早速!2夜目を見に♪

くちゅりえさん、こんばんは!

遅刻ですよ~!(笑)

リックとマギーの行方は・・・
最後までお楽しみください!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ