映画「ジュラシックワールド」

sfeigajurasicckwaorudo.jpg
8月5日(水)封切のジュラシックワールド。
会社帰りに観てきましたよ~♪

やっぱええわ~!
マジ面白かったです!
あ、そうそう、ジュラシックパーク1作目を観て覚えてる人なら楽しさ倍増かも!
内容には触れないので是非映画館でご覧ください!(^-^)


映画が終わって22:30くらい。
なんばでつけ麺食べて帰りました~!
sfeigajurasicckwaorudo2.jpg
特大にしたら量が多かった・・・(-_-;)
おなかいっぱいで苦しい~(T_T)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ジュラシックパークは、Ⅲで最後だろうと思っていましたが、まさか新作が公開されるとは思いませんでした!

今年はアベンジャーズにターミネーターにスターウォーズと、本当に大作揃いの年になりそうですね♪


つけ麺の量が半端ないですね(笑 夜にお腹いっぱいは太りそうですね(汗

No title

ジュラシックワールド、自分も観ようと思っていました!

ジュラシックパーク1を観て覚えていると楽しさ倍増ですか、これはいいことを聞きました!
レンタルして観てからジュラシックワールドを観に行こうと思います!(ジュラシックパーク1は観たことあるのですが覚えていない・・・w)

そうそう、自分は今日実写版「進撃の巨人」を観てきました!

感想は人それぞれあると思いますが、個人的には大当たりだった映画でした!

ジュラシックパーク

(^∀^о)十とか二十年?とか前ですかね、
このシリーズの一作見てました。

なかなかによい出来の娯楽大作だったので、
監督が違っても流れとかベースが似てたら、
コマーシャルでも見ましたが楽しめそうですね。

(≧∇≦)つけ麺、ゴージャスな大盛りですわ~。

ケンザウルスさん、こんばんは!

そうなんですよね~
実は僕もⅢで終わったと思ってました!(^_^;)

他にもファンタスティックフォーやアントマンやヒーロー物も多数ありますよね!

つけ麺、特大・・・ナメてました!(笑)

駄菓子猫さん、こんばんは!

ジュラシックワールドはマジでもう一回観てもいい作品だと思います♪
かなりジュラシックパーク1に関連したネタが盛り込まれているのでおさらいするのもいいですね!

進撃の巨人、大当たりでしたか!
僕も気にはなってたんですが、やっぱ原作やアニメの実写化は少し怖くて・・・(笑)

mecha☆さん、こんばんは!

一作目は22年ほど前ですね~

確か今回もスピルバーグ監督だったと思います!
このシリーズは継続して楽しめますね♪

つけ麺、多過ぎました。(^_^;)
チャーハン頼まなくて良かった~
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ