トイビズ マーベル・レジェンド アーバン・レジェンド デアデビル

sgdeadebillgift.jpg
これ、書き直し記事ってか上の箱入りの状態では2005年にUPしてますが、開封してるのに中のフィギュアを個別ではUPしてないので改めてUPします。

過去記事
  ↓
マーベル・レジェンド 「アーバン・レジェンド」

今日はデアデビルを紹介。





デアデビル まえ
sgdeadebillgift2.jpg
本名:マシュー「マット」マードック

sgdeadebillgift3.jpg
子供の頃事故で放射性廃棄物を浴びて両目を失明したマットは超人的な聴覚・嗅覚・触覚・味覚、内耳に与えられた影響で驚異的な反射神経と平衡感覚、音の反響を三次元のイメージとして捉えるレーダーセンスを身につけた。

よこ
sgdeadebillgift4.jpg

うしろ
sgdeadebillgift5.jpg

かお
sgdeadebillgift6.jpg
なんか鼻が横に広いのが妙に気になります。(笑)

胸には「D(デア)D(デビル)」のマーク
sgdeadebillgift7.jpg

右足のホルスターには武器のビリー・クラブが収納されています。
sgdeadebillgift8.jpg

ビリー・クラブ
sgdeadebillgift9.jpg

ビリー・クラブを持たせたところ
sgdeadebillgift10.jpg

sgdeadebillgift11.jpg

ディスプレイスタンド
sgdeadebillgift12.jpg
4キャラとも共通のスタンドが付属。

スタンドを使用したところ
sgdeadebillgift14.jpg

sgdeadebillgift13.jpg
なんか向こうじゃテレビドラマやってるみたいですね~
また映画するかも?

今日は法事で会社休んでました。
明日は仕事。
ジュラシックワールド明日からか~観に行きたいな~


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こういうセット品は一気にフィギュアが揃うので嬉しいですよね~♪

その分、お値段も張りますけどね(笑


デアデビルも数種類フィギュアが出てますが、家には一体も居ません(汗

台座が妙にカッコいいですね(笑


ブログにも記載しましたが、もしかしたら8月8日(土)は私が大阪にお邪魔するかもしれません。もし、ご都合がよろしければ、お会いいたしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろくんさん、こんばんは~

うちのデアデビルは最初からなんかプラプラでした…古い物なので仕方ないですね(´∀`)

マーベルヒーロー物がドラマシリーズで始まったり新しくリブートされたりしてますね~、実写でのヒーローの共演楽しみです(゜ω゜)

ケンザウルスさん、こんばんは!

了解です!
詳細はメールで打ち合わせしましょう♪(^-^)

カイさん、こんばんは!

このデアデビルも実は関節少しゆるめです~(^_^;)

今年はアントマンにファンタスティックフォーに、まだまだ映画が続きますね!
お金が続かん・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ