2003年版 ミュータント・タートルズ ナノマシーン・モンスター

stmntnanomasine.jpg
カイさんから頂いたフィギュアの一つ。
2003年版アニメからナノマシーン・モンスターです。




stmntnanomasine2.jpg
秘密研究所から逃げ出したナノボットがゴミ捨て場のガラクタを取り込んだ姿。

ひだり
stmntnanomasine3.jpg

みぎ
stmntnanomasine4.jpg

うしろ
stmntnanomasine5.jpg
体にはいくつか穴が空いていて、付属品のガラクタを差し込んで遊べます。

かお
stmntnanomasine6.jpg
5つの表情を回転させて遊べます。
stmntnanomasine7.jpg
キン肉マンに出てくるアシュラマンみたいやね!

付属品
stmntnanomasine8.jpg
PCのキーボード、タイヤホイール、バンパー、交換用左腕、テレビ

付属品を着けたところ
stmntnanomasine9.jpg

うしろ
stmntnanomasine10.jpg

いろいろ付け替えて遊べます。
stmntnanomasine11.jpg

実はカイさん、ナノマシーン・モンスターを2つもくれました!
stmntnanomasine12.jpg

なるほど!
stmntnanomasine13.jpg
2組あればガラクタをいっぱいつけて遊べますね!(笑)

stmntnanomasine14.jpg

タートルズVSナノマシーン・モンスター
stmntnanomasine15.jpg

こいつ結構可哀そうなヤツだった気がする・・・。
stmntnanomasine16.jpg

カイさん、2つもありがとう~(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

このフィギュアはいろいろなガラクタが取り付けられて、玩具として遊べて楽しいですね~♪

二体もあれば、楽しさ無限大ですね(笑


このモンスター、心は子供みたいな感じで子供の声で泣いていたような覚えがありますね・・・


最後のカット、何気にねずみやバケツが追加されていて、雰囲気が出ておりますね(笑

オモロイな。
俺も最後の写真いいと思うよ。

ケンザウルスさん、こんばんは!

なかなか遊びが広がる玩具でしょ~?
1体だとパーツを全部取り付けても穴が3つ余りますが、2体あると全部埋めれますもんね~

そう言えば子供みたいなキャラでしたね!
父親代わりの悪い人間とコンビを組んでいたと思います。

最後のカットはイメージでこんな写真にしましたが、本当は溶鉱炉で溶けたみたいですね!(^-^)

963

タートルズの敵キャラの中では遊びが多いフィギュアだぜ。

最後の写真はゴミのガチャポンのおかげで効果が出たよ。(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ