マーヴェル・レジェンズ・ショーダウン  キャプテン・アメリカ(書き直し記事)

tcaptainamericashowdawnrie.jpg
アベンジャーズ熱がまだ冷めやらぬところでキャプテン・アメリカの書き直し記事。

過去記事はこちら






tcaptainamericashowdawnrie2.jpg
3.75インチ(約9㎝)のフィギュア。
小さいのに可動箇所が多いです。

よこ
tcaptainamericashowdawnrie3.jpg
首が前に突き出ていてバランスが少し変です。

うしろ
tcaptainamericashowdawnrie4.jpg
足の角度が悪いのは個体差で癖がついています。

かお
tcaptainamericashowdawnrie5.jpg
よく塗装されてますが、なんだかジジくさい顔です。(笑)

シールド おもて
tcaptainamericashowdawnrie6.jpg

うら
tcaptainamericashowdawnrie7.jpg
ゴムバンド2本と止め具でキャップの腕に固定できます。

シールドを装着
tcaptainamericashowdawnrie8.jpg

tcaptainamericashowdawnrie9.jpg

ディスプレイスタンド
tcaptainamericashowdawnrie10.jpg

台には顔じゃなくシールドの模様が
tcaptainamericashowdawnrie11.jpg

スタンドを使用してポーズ
tcaptainamericashowdawnrie12.jpg
キャップはカッコイイ~♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

私は基本、タートルズのフィギュアサイズが主流と考えているので、3.75インチの小さいフィギュアには手を出さないようにしています。

ですが、小さいのによく作り込まれていますね!

顔が老けて見えるのは、アメトイではよくあることですね(爆

キャプテン・アメリカについて詳しく知ったのは、アベンジャーズに繋がる実写映画版の1作目だったので、当ブログではその映画版のキャップが活躍中です(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

僕は玩具は何でもアリなので色んなサイズに手を出してますね~(^_^;)

これを買った時は今みたいにこのサイズでよく可動するのが少なかったので飛びついて買った覚えがあります!

アメトイは確かにジジイ顔が多いですね~
パニッシャーやウルヴァリンもジジくさいの持ってます!(笑)

僕はキャプテン・アメリカはかなり前から知ってましたが、1992年の最初の映画(ビデオ)「キャプテン・アメリカ 卍帝国の野望」が印象強かったですね~!
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」みたいに映像は凄くないですが・・・。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ