1987年版 ミュータント・タートルズ クロームドーム

tcrohmdoooma.jpg
カイさんから頂いたフィギュアの一つ、クロームドームです!

詳しい事はTOON PHILIPさんのブログでチェック!!










tcrohmdoooma2.jpg
シュレッダーに作られたメカサムライとのこと。
旧アニメに登場するらしいですが、僕がまだそこまでDVD観れてません。(^_^;)

ひだり
tcrohmdoooma3.jpg
ファミコンゲームの8ステージ辺りでボスとして登場したのは覚えてます。

みぎ
tcrohmdoooma4.jpg

うしろ
tcrohmdoooma5.jpg
銀メッキがカッコイイ!

かお
tcrohmdoooma6.jpg
タートルズの敵はどこかユーモラスな感じがしますが、こいつはやたらカッコイイです!

付属品
tcrohmdoooma7.jpg
カタナ大×1、カタナ小×1、サイ×1、3連鎖×1、ベルト×1

ベルトを着けたところ まえ
tcrohmdoooma8.jpg

うしろ
tcrohmdoooma9.jpg
カタナ2本を収納できます。

サイと3連鎖を持たせたところ
tcrohmdoooma10.jpg

カタナを持たせたところ
tcrohmdoooma11.jpg

レオナルドVSクロームドーム
tcrohmdoooma12.jpg
カタナ同士の対決はカッコイイです!

カイさん、ありがとう~♪(^-^)


裏ネコノキモチ
tcrohmdoooma13.jpg
夏バテなのか寿命が近いのか最近食欲が無いみたいでほとんど餌を食べないねこにゃー。
何だったら食べるのかと思い、かつおぶしや海老をいろいろ用意したら乾燥海老を食べました。
食べてくれるのなら何でも用意してあげよう。
長生きしろよ~



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

クロームドーム、今見てもカッコいいですね~♪

国内販売される予定だっただけに、いつかGETしたいフィギュアのひとつです!


久々登場のねこちゃん、少しでも長く生きてほしいですね。
私も長生きしてくれることを祈ってますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュレッダー!?

こんばんは~。
北海道はこの前暑くて非常に過ごしにくかったです(^^;)
関西は台風が近づいてきていると伺っていますが、大丈夫でしょうか?

シュレッダーが作ったロボットだったんですね!
やけに本人とそっくりだなと感じました(笑)
お間抜けコンビのロボットと並べるのも良いかもしれません(^^)

猫ちゃんには少しでも長く生きてほしいですね!

ひろくんさん、こんばんは~

銀メッキでゴージャスですよね(o‘∀‘o)これはなんか手に入れ辛そうだな~と思ってたらヤフオクのジャンクセットに入ってたのでラッキーでした(´∀`)

まだ先だと思ってたらもうすぐ8月ですね~、大阪行きたかったな…土日休める仕事に転職したいす…(-ω-;)

ねこにゃーさん食欲戻ればいいですね(´×`)

ケンザウルスさん、こんばんは!

こいつは最初に見た時はなんでこいつだけ特別カッコイイんだ?なんて思いました!(笑)

ねこにゃーは少し元気になったみたいです!
夏バテだったのかな~?(^_^;)

秘密のコメントの方

収益とか考えてブログやってないのですみません。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

毎日寝苦しいですね~
台風はまだ来てないので何とも言えません。

まあヘルメットの感じはシュレッダー似かもしれませんね!

お間抜けコンビのロボット欲しいな~

ねこにゃーは少し元気になりました!(^-^)

カイさん、こんばんは!

ヤフオクのジャンクでしたか!

でも付属品も全て揃っていて、それこそラッキーです!

8月お会いできるのを楽しみにしてたので残念です。(T_T)
またいつか遊びましょうね!

ねこにゃー、少し元気になりました!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ