バンダイ ドラゴンボールZ 超戦士大全 孫悟空 (書き直し記事)

tdoragongokuuztyou.jpg
昨日から「ドラゴンボール超(スーパー)」として新展開のアニメが始まったので今日は孫悟空の書き直し記事。

過去記事はこちら。



パッケージ裏
tdoragongokuuztyou2.jpg

セット内容
tdoragongokuuztyou3.jpg
孫悟空本体×1、道着前後×1、シール×1
シールは「悟」を選択してます。

孫悟空 まえ
tdoragongokuuztyou4.jpg
これはドラゴンボールZ放送当時に買った物で、経年劣化でボディが変色して腕の色より濃くなっています。

tdoragongokuuztyou5.jpg

よこ
tdoragongokuuztyou6.jpg

うしろ
tdoragongokuuztyou7.jpg

かお
tdoragongokuuztyou8.jpg
当時はよく造りこまれているように思ってましたが、今見るとややゆるめ?

道着を着せたところ まえ
tdoragongokuuztyou9.jpg

tdoragongokuuztyou10.jpg

うしろ
tdoragongokuuztyou11.jpg

元気玉
tdoragongokuuztyou12.jpg

みんなの元気を少しずつオラに分けてくれ!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

当時、こんな悟空のフィギュアが出ていたとは、知りませんでした(汗

上着が脱着できるというのは、今でもなかなか見ないギミックで斬新ですね!


8月の大阪の件ですが、私は今年関西オートモデラーの集いに持っていく新作のネタが無いことや、いろいろと落ち着いていないことから、今年は不参加になるかもしれません(汗

また、時期が近づいたらお知らせしますので!

No title

懐かしいですね!当時持ってました。 道着を水道管に落としてそのまま流してしまった覚えがありますwww

ケンザウルスさん、こんばんは!

このフィギュアシリーズは結構人気商品だったのか、結構いろいろ発売されました!

これが売ってた頃は聖闘士クロスなんかもヒットした延長で服の着脱のようなのが多かったような気がします。

8月、誰とも会えないかも?

ちょっと残念かも・・・(^_^;)

さんちょうさん、こんばんは!

これ持ってたんですか?
道着を水道管に・・・
僕もガチャポンとかでそういう思いであります!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ