2003年版 ミュータント・タートルズ シルバーセンチュリー

tfsirubercenchyurye.jpg
カイさんから頂いたフィギュア。
2003年アニメ版タートルズに登場したシルバーセンチュリーです!





2003年版に登場するスーパーヒーロー。
tfsirubercenchyurye2.jpg
OPにもちらっと登場します。

よこ
tfsirubercenchyurye3.jpg
タートルズとは仲間のようです。

うしろ
tfsirubercenchyurye4.jpg

かお
tfsirubercenchyurye5.jpg

付属品
tfsirubercenchyurye6.jpg

付属品を持たせたところ
tfsirubercenchyurye7.jpg
付属品は暗闇で発光します。

タートルズと一緒に
tfsirubercenchyurye8.jpg
しかしこんな恰好のスーパーヒーローが実際に現れたらププって噴いちゃうかもな・・・。
モッコリ確実コスチューム。(笑)

カイさん、ありがとう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

正義の味方ですか(笑)

こんばんは~(2回目)
今のところ、腹筋は30回行うようにしています。
ある程度慣れたら、仰る通り10回ずつ増やしていく予定ですよ。

アメコミのスーパーマンみたいなキャラもいたんですか!
武器は雷をモデルにしているようで、格好良いですね~。
見た目は全身白タイツにマントですから、実際に現れたら変質者と間違えられそうな気がします(笑)

映画タートルズ4匹のキャストはアニメと異なりますが、タートルズ4匹ともイメージに合っていた声に感じました(^^)

何かに似ていると思ったら・・・

コマンダー・キャッシュ!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

腹筋、一日30回ですか?
僕は一日30回を3セットの合計90回腹筋をしてます。
無理せず続けて行きましょう!

フィギュアですがタートルズの話の中で別のヒーローが何人か登場するんですよ~
コスチュームは笑えますが・・・。

映画タートルズはスプリンターの声以外はOKかな・・・

963

それは俺も思った!
緑に塗ろうかな?(笑)

こんばんは~

シルバーセンチュリーのフィギュア、出ていたんですね~

国内放送回では、シルバーセンチュリーのライバルであるヴィランに洗脳されて、ミケランジェロの活躍で事件は解決したようなお話でしたかね!?

2003年度版のフィギュアは、どれも魅力的に感じます♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

う~ん・・・正直あんまり詳しく覚えてないんですよ~(^_^;)

2003年版フィギュアは1987年版とは違う魅力がありますね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ