元祖怪獣酒場 箸置き特集

tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu.jpg
今まで元祖怪獣酒場に4回も行ったので、6種類あるウルトラマンの箸置きをコンプリートできました!



ウルトラマン
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu2.jpg
怪獣にやられたようなポーズの箸置き。

箸を置いたところ
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu3.jpg
シチュエーションが面白い箸置きでしょ~?

tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu4.jpg

ウルトラセブン
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu5.jpg

ウルトラマンジャック
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu6.jpg

ウルトラマンエース
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu7.jpg

ウルトラマンタロウ
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu8.jpg

ウルトラマンレオ
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu9.jpg

ウルトラマン箸置き集合~!
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu10.jpg

やっぱウルトラマンの強敵と言えばゼットンだよね~
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu11.jpg

こうやって置くと修学旅行なんかで寝る前に友達どうし集まってヒソヒソ話してるかのよう。(笑)
tgannsokaijuusakabahasiokitokusyuu12.jpg
元祖怪獣酒場!みんな行くのじゃ~っ!!


スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

この面子だとエースキラーも合いそうですね~(o‘∀‘o)

この間テレビ点けたらたまたまウルトラマンやってて、光の国でべリアルが大暴れしてましたよ(´∀`)

こんばんは!

箸置きだけでいろいろ遊べてしまいますね♪

ウルトラマンがこういうポーズで造形されたのは、初めてではないでしょうか(笑

ウルトラマンの住む故郷でも、修学旅行があったんですかね?(笑

今度の土曜日に行こうと思います♪(v^_^)v

ほう。

6種類あったのか。
初代は欲しいな〜
その上にダダの箸を置くのだ(笑)。

カイさん、こんばんは!

エースキラーがいたらゾフィも欲しくなります!(笑)

このまえの新ウルトラマン列伝はベリアルが出てくる映画を分割して放送してましたからね~
あの映画は何度観ても面白いです!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

面白い箸置きでしょ~?
まあこんな遊び方をしてるのは僕くらいかもしれませんが・・・(笑)

あんまり負けてるウルトラマンの立体化は少ないでしょうね~
ジオラマみたいな食玩であるにはありましたが・・・

ウルトラの星の修学旅行・・・
ウルトラマンは飛べるからバスとかは無いでしょうね~(^-^)

こーじくん、こんばんは!

明日の土曜日に行くんですか?
楽しんできてください~♪(^-^)

963

6種類って最初に行った時に店員も言ってたような・・・

俺はなんか新マンとレオ率が高い。

怪獣の箸か~
なるほど!そんな写真にすれば良かった!

こんばんは!

わたしパッと見
「なんでホフク前進してんだろう?!」って
思ったんだけど・・・(^_^;)
「怪獣にやられたようなポーズ」そうだよね!

これはイイ感じにテカッテるけど
陶器製なんですか???
こういうおまけはイイよね♪

面白いです(^◇^)

わはは、こんなウルトラマン一族(なのか?・・)の、
こんな箸置きって、さすがな怪獣酒場です。

(○_○)箸を置いたところがまた、
全ウルトラマンを横にすると敗北感が漂いますね・・。

怪獣酒場みたいな場所、仙台にも出来ないかなー。
いくたびに楽しみが増えそうです(⌒∇⌒O)

くちゅりえさん、こんばんは!

言われて見れば歩腹前進!!(笑)
やられたポーズですよ~ん

これは陶器製です~
お店に行くとテーブルに置いてあって、持って帰れます~(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

なかなかのラインナップでしょう~?

この怪獣酒場は怪獣を賛美する居酒屋なのでこんな敗北した箸置きなんですよね~

仙台にもできたら楽しいでしょうね♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ