トイビズ マーヴェル・レジェンズ・ショーダウン アイアンマン(書き直し記事)

ukaiannmannshyohdawun.jpg
アベンジャーズの映画観てぇ~っ!!
って事で今日はアイアンマン記事。
先週から上映されてるアベンジャーズ エイジオブウルトロン。
友達と先週行くはずでしたが都合が悪くなったとのことで、まだ未見です。

今日紹介するフィギュアは過去にUPしたものですが、過去記事の写真があまりにも小さいので再度UPします。





ukaiannmannshyohdawun2.jpg
映画に出てくるアイアンマンのスーツと違い、黄色い部分は筋肉のように見えます。
漫画では赤い部分だけ硬いのかな?

よこ
ukaiannmannshyohdawun3.jpg
フィギュアは3.75インチ(約9センチ)。

うしろ
ukaiannmannshyohdawun4.jpg

かお
ukaiannmannshyohdawun5.jpg
頬がコケたマスクです。(笑)

ポーズ
ukaiannmannshyohdawun6.jpg
可動範囲は多いです。

スタンド
ukaiannmannshyohdawun7.jpg
フィギュアでありながらゲームも楽しめる仕様なのでスタンドにはアタックポイントとダメージポイントの数字が表示されています。

スタンドに刻まれたアイアンマンの顔
ukaiannmannshyohdawun8.jpg

スタンドはフィギュアの背中の穴に挿して飾れます。
ukaiannmannshyohdawun9.jpg
他にカードやミサイルが付属してましたが、どこへしまったか分からなくなってしまいました。(^_^;)

ukaiannmannshyohdawun10.jpg
こんな感じで一度UPしたフィギュアを再UPした記事が出てくると思いますがヨロシク~♪

ああ~アベンジャーズ観たい~っ!!(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

アベンジャーズ、私も観たいですが、いつものようにレンタルされるのを待つパターンになりそうです(汗


アイアンマンはいろいろなアーマーがあるので、フィギュアも沢山出てますね~

自分のブログネタシリーズ、今のサンスカー編が終わると、アベンジャーズメンバーが登場予定なので、お楽しみに!?(笑

ひろくんさん、こんにちは~

最近のコミックではメカメカしいですけど初期のアイアンマンは全身タイツって感じですよね(笑)
ビームもジェットも出なさそうな(-∀-;)

自分はアベンジャーズは予告でなんか満足しちゃった気でいましたけど、やっぱり映画館で観たいですね(´∀`)

ケンザウルスさん、こんばんは!

レンタルもいいですが、僕は大画面で観ることをお勧めします!(笑)

アイアンマンは原作でもいろいろスーツがあるんでしょうね~
ハルクバスターの活躍が楽しみです♪

フィギュアネタでアベンジャーズが登場ですか!?
どういう展開になるか楽しみにしてます!(^-^)

カイさん、こんばんは!

やっぱ全身タイツで一部だけアーマーに見えますよね!?(笑)
確かに映画のような機能は無さそう・・・(^_^;)

アベンジャーズ、予告だけじゃ満足できないでしょう~?
本編観に行きましょうよ~!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ