アニメ「うしおととら」明日から放送開始!

umshiototoranime.jpg
いよいよ明日の深夜から「うしおととら」のアニメが放送されます!
※関西:サンテレビ






umshiototoranime2.jpg
前39話とのことで、全てのエピソードはできないそうですが、白面の者を倒すところまでちゃんとやるそうです!
言い出すとほとんどのエピソードがいいので、端折られるのがどのエピソードになるのか気になりますが・・・。

まあどちらにせよ明日から毎週月曜日の夜が楽しみです♪



スポンサーサイト

コメント

今発売してる完全版1巻に付属する冊子はすごいよ。
一話のネームが載ってるのだが鳥肌もんやで。

やっと見ました

こんばんは~。
口だけにならないように鍛えていこうと思います(笑)

ひろくんさんはこの作品を楽しみにされているんですね!
公式サイトでキャストを確認したところ、蒼月 潮というキャラは実写版ミケランジェロ役の畠中さんが演じるみたいです。
また二代目毛利小五郎役の小山さんや、テレ東版旧ビーバップ役の三木さん等有名な方も結構いますね。

やっと実写版タートルズをDVDで見ましたよ♪
タートルズがあんなに大きいと、お間抜けコンビはもっと大きくなりそうな(笑)

こんばんは。

私はアニメ化されたものを拝見した事が無いんで
正直、声がどんな感じか気になりますが(^_^;)

兎に角!今から楽しみ~♪
・・・ウチは火曜日だから。
毎週火曜日の夜が楽しみです♪

このフィギュアは自作のやつやっけ?

ひろくんさん、こんにちは~

ついに始まりますね~(*´∇`)果たして自分のところは映るのか…?(゜皿゜)

アニメが始まるということで「うしとら」のアクションフィギュア化にも期待しちゃってます(o‘∀‘o)

ミミオくん

そんなのが売ってるのか?
コンビニかな?

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

今日はトレーニングしましたか?
やらないと口だけってことになります。

うしおととらは面白いですよ~

お間抜けコンビ・・・タートルズと同じくらいの身長じゃないかな~?

963

ちゃうちゃう。
あれは落ちて壊れた。
これはトレーディングフィギュアだよ~

カイさん、こんばんは!

今晩の放送が楽しみです!
カイさんとこはBSフジかな?

寄生獣も超造可動かなにかでフィギュア化されますもんね!
うしとらもあり得ます!

とら、めちゃデカくなりそうですが・・・(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

すみません、順番間違って最後になっちゃいました。(^_^;)

僕的には前のOVAの声の方が馴染んでるんですが、今回のもすぐに慣れるかと思います!

なにしろ絵のクオリティが高い!!

後1時間半ほどで始まります~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ