祝!ひろくんと遊ぼう10周年!!

unibeasar10hirokunntoasobou.jpg
今日2015年7月4日でブログ開設から10年を迎えました!
最初の記事はタートルズでした。
今見たらブログ開設の挨拶もなく、写真も小さいです。(^_^;)

では毎年のように部屋の玩具の様子を・・・。





正直10年もブログが続くなんて開設当時は思ってもいませんでした。
unibeasar10hirokunntoasobou15.jpg

最近はあまりネタも浮かばず、フィギュアを紹介するだけの記事が増えてきました。
unibeasar10hirokunntoasobou2.jpg

毎日更新していたのも、やや不定期に・・・。
unibeasar10hirokunntoasobou3.jpg

少し疲れてきたのか更新する意欲も薄くなってきたかも・・・。
unibeasar10hirokunntoasobou4.jpg

10年というのはキリがいい数字。
unibeasar10hirokunntoasobou5.jpg

この10周年の記事でブログを閉じようかと何度か思いました。
unibeasar10hirokunntoasobou6.jpg

でもいざその日が来ると、まだやめたいワケじゃないんですよね~
unibeasar10hirokunntoasobou7.jpg


終わる時は自然消滅するより、いかにも最終回な終わり方にしようと思ってます。
unibeasar10hirokunntoasobou8.jpg

しかしこの先どこまで続くのか?
unibeasar10hirokunntoasobou9.jpg

まあ、終わるまで続くでしょうけど・・・
unibeasar10hirokunntoasobou10.jpg

ネタが無くなったら、今まで紹介したフィギュアをもう一度紹介して2週目ってのもアリだな。
unibeasar10hirokunntoasobou11.jpg

新しいのばっか買ってられないし場所もないし・・・。
unibeasar10hirokunntoasobou12.jpg

フィギュアだけじゃなく、遊びに行った記事も書きたいしね。
unibeasar10hirokunntoasobou13.jpg

ねこにゃーの様子も書きたいです。
unibeasar10hirokunntoasobou14.jpg

10周年記事だというのに特に面白いことも思いつかず、ダラダラとした記事になってしまった・・・。

昨日も会社の後輩に誘われてオールで呑んでました。
最近後輩から人気のあるひろくんです。

こんなブログですが、まだまだダラダラ続きます!(笑)






スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ10周年、おめでとうございます。

10年間ほぼ毎日記事を書いてきたって、スゴイことだと思います。そして10年間に渡って紹介されてきた様々な玩具、すごい数ですね。

いっつも思ってるんですが、これだけの玩具 (一体全部で何個??) の玩具が置けるってことは、ひろさんのお家ってどんだけ広いのかなー?!! ^^

まだまだブログ終わらせないでくださいね、毎日ひろさんの記事を楽しみにしてます。たまに登場してくれるねこにゃーもカワイイ! ねこにゃーはお元気ですか?

No title

10周年おめでとう。ブログも義務になっちゃったら書く方もつまんなく
なっちゃうよね。テキトーでもいいと思うよ。のんびりのんびり。フハッ!

10周年おめでとうございます♪

こんばんは!
ブログ10周年おめでとうございますv-315

「やや不定期」と言いつつ毎度、頭が下がるほどのUP率☆彡
コレクターにとって場所ってか収納は永遠の悩みですね。

お出掛け記事も見させてもらって
コチラも遊びに行った気分にさせて頂けるし♪
ねこにゃーの様子も知らせてくださいね♪

これからも無理せずマイペースで魅せて下さいね(^_-)-☆

10周年おめでとうございます♪

こんばんは!

10周年おめでとうございます♪

10年という歳月ブログを続けられているというのは、本当に凄いことだと思います!

私の場合、フィギュアブログは不定期な更新で、過去に何度も一ヶ月以上放置ということもありました(汗


これからも更新したいときに更新しようというお気軽な感覚でいいと思いますので、15周年、20周年という記事を拝見できることを楽しみに待っております♪

私もまずはキリのいい5周年を迎えられるよう、日々マイペースに頑張っていきたいと思います♪

今後ともよろしくお願いいたします。

えっ?

こないだ、10周年の記事を見たような・・あれ~おかしいなぁ。私。ボケたかな?
何だかよくわかりませんが、おめでと~~今後共よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

No title

こんばんは!駄菓子猫です!!
うひゃー、ブログ10周年ですか! おめでとうございます!!
この記事を読んでいて、文章の流れから「あれ、やめちゃうの!?」と思いドキドキしましたが、まだ続けられるようで一安心、自分も嬉しいです!
ひろくんのブログ更新率は凄いですよね、それを10年、玩具に、ブログにかける熱を現しているかのよう!
自分も一週間に一度程度は更新していますが、いつネタがなくなることやら・・・w
これからの記事も楽しみにしています、ずっと続けていってください~!

おめでとうございます!

こんにちは~。
早速腹筋関係の筋トレを始めたいと思います(笑)

この前は200万人突破しましたが、とうとう10周年になりましたか!
ブログはやりたい時に更新するくらいが丁度いいですよ~。
私はここ最近ネタが無い時だと、日記やフィギュアでコントみたいな事をやるようになりました(笑)
改めておめでとうございます(^^)

新作の鬼太郎が出るなら萌えではなく、おどろおどろしさを出して欲しいところですね~。

pupuceさん、こんばんは!

ありがとうございます!
10年も玩具を紹介してるって、自分でも異常じゃないかと思います。(笑)
でも子供の頃からずっと玩具が好きだったので、その延長ですね~
全部で何個あるのかは自分でも分りません。
たぶん高いのからくだらないのまで入れても1000個はあると思います。
まあ、玩具に不具合が出る寸前に売りに行った物もあるので、全てが手元に残ってるわけではありませんが・・・。

家はそんなに広くないですよ~
1階はガレージとお風呂、2階はトイレとキッチン、6畳の居間、3階は4畳半と6畳です。
3階の6畳が僕の部屋ですが、それ以外は嫁がメチャクチャにしてます。(T_T)

ねこにゃーは老いてるので若い頃のような元気はありませんが、普通に過ごすくらいの元気はあります!

ブログ、まだまだ続きますよ~♪(^-^)

T・OKANEさん、こんばんは!

ありがとうございます!

そうですね~
もしかしたら自分で気付かないうちに義務のようになってるのかもしれません。(^_^;)

の~んびりいきます!
フハッって・・・まるで水木先生のようなお言葉!(笑)(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

ありがとうございます!

アップ率は高いですが、内容薄いですよ~(^_^;)
場所はマジで困ります。(T_T)

遊びに行くのは大好きですからね~
遠ければ遠いほどいいです!

ねこにゃー記事、もう少し増やそうと思います!

どこまで続くか分かりませんが、のんびり続けます~♪(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ありがとうございます!

僕もこれからは1か月放置する時があってもいいかな・・・(^_^;)


まあ、そんな感じで気楽に続けて行こうと思います!
・・・でも流石に20周年はないかも・・・

ケンザウルスさんも、まずは5周年頑張ってくださいね!
こちらこそ宜しくお願いします!(^-^)

みかんぴあのさん、こんばんは!

僕のブログは何周年記念とか、アクセス何万人突破!とか多いですからね~
似たような記事が多いので勘違いされたのかも?(笑)

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~♪(^-^)

駄菓子猫さん、こんばんは!

ありがとうございます~
10周年です~♪

この10周年記事で終わりにしようと何度か思いましたが、まだまだ続きますよ~♪

玩具ブログはネタが切れたらヤバイですよね~
かと言ってネタの為に玩具を買うワケにもいかないし・・・(^_^;)

これからは前に紹介した玩具も出していく予定です。
写真小さかったやつとか・・・

まだまだ続けるので、また一緒に遊びましょう!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

>早速腹筋関係の筋トレを始めたいと思います(笑)

それではダメです!
「昨日から筋トレを始めました!」くらいでないと口ばっかで終わってしまします!(笑)

今までもやりたい時にやってますよ~

鬼太郎のアニメでは2期と4期と墓場が好きです!

おめでとうーございます(^▽^)/

ひろくんは10年もブログを続けているんですよねー、
(゜▽゜*)ブロ友の半数くらいが休止したりしている中、
とても心強いです♪ヽ(´▽`)/ ・・・☆

これからも続けてくださいねー、
また、好みの記事にコメントさせて頂きます♪

ひろくんさん、こんにちは!

10周年おめでとうございます~!(o‘∀‘o)
本文の途中まではまさか終了…?とドキドキしてました(-∀-;)

これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o

mechaさん、こんばんは!

10年です~♪
最近はツィッターやミクシィや色々あるのでブログ離れする人も多いでしょうね!
僕のカウンターも一日1,000人くらいでしたが、今では300人ほどしかいませんし・・・。
僕にはブログが合ってるようです♪

まだまだ続けますよ~!
好きな時に遊びに来てください!(^-^)

カイさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪

10周年記事で終了はマジで考えてました!
でも10月のタートルズが発売されたら記事にしたいですしね~(笑)

カイさんにもらったフィギュアもまだまだ紹介したいし、続きますよ~♪

こちらこそよろしくです!(^-^)

No title

じゅ、10周年おめでとうございますっ(大汗)。

ひろくんのおもちゃ屋敷がフィギュアの重みで傾くまで続けてくだされー!!。

鬼太郎フィギュアはおれが子供の頃(1960年代・笑)、古本屋で借りて読んでいた『墓場鬼太郎』テイストのものが見たいです(おそらく自称悪魔族使いのSさんと同意見)。

ニャホさん、こんばんは!

ありがとうございます!

いや、さすがに家が傾くまではヤバイでしょ~っ!(笑)
場所も無いし・・・(^_^;)

一応、墓場鬼太郎のフィギュアはありますよ~♪
      ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-1456.html
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ