タカラトミーアーツ食玩 水木しげるのお化消し ④ねずみ男とかみきり

vdobakesinezumi.jpg
ゲゲゲの鬼太郎の食玩です!
近所のイオンで買いましたが、ヨドバシカメラでも売ってました!





ねずみ男とかみきりのセットです。
vdobakesinezumi2.jpg


ねずみ男 まえ
vdobakesinezumi3.jpg
これまたユルイ造形のねずみ男。
右手がお金のかたちをしてるのがねずみ男らしいです。

うしろ
vdobakesinezumi4.jpg

かみきり まえ
vdobakesinezumi5.jpg
またレアなラインナップ。

うしろ
vdobakesinezumi6.jpg

付属のカード 表
vdobakesinezumi7.jpg


vdobakesinezumi8.jpg

vdobakesinezumi9.jpg
また鬼太郎のアニメやらないかな~


スポンサーサイト

コメント

(^^ゞアーサー君と・・・

ひろくんの筋トレに↓コメントしようと思いましたが、
(゜▽゜*)鬼太郎の食玩も目に入ってしまいコッチへ。

筋トレ、半年続いて良かったです。
ワタシ椎間板ヘルニアの軽度のですが、
^_^;やはり、腹筋と背筋とを鍛えないとダメと言われ・・

ウォーキングが背筋に力を入れてお腹をへこますやり方なので、
かなりハードなんですが、
最近、ぎっくり腰にもヘルニアも悪化せずです。


ひろくんも∩・∀・)筋肉料理人さん並みなトレーニングだけど、
そのまま続けると、
あれくらい食べてもあまり肥えなくなりますよー。

あ、消しゴム、着々と増加しつつありますね(笑)

ひろくんさん、こんにちは~

このねずみ男可愛いですね(笑)

妖怪といえば「うしおととら」が再アニメ化されるそうなんで楽しみ…まさかこれも妖怪ウォッチに便乗…!?( ̄□ ̄;)

結局

私も近くのスーパーで見つけてしまったので1セット買っちゃいました。
10個入りのアソートで、1と2がダブり。業者さん、よく分かってらっしゃる。
鬼太郎は先になくなりそうだからね。

mechaさん、こんばんは!

ウォーキングでぎっくり腰やヘルニアが悪化しなくなったんですね?
やっぱ何かしら運動は必要ということでしょうね~

食事を減らしてまで痩せようとは思いませんが、お腹だけはへこましたいです!(^_^;)

カイさん、こんばんは!

可愛いと言うかユルイと言うか・・・(笑)

うしおととらの放送記事も書こうと思ってました!
僕はどっぷりハマってたので、めちゃ楽しみです♪(^-^)

T・OKANEさん、こんばんは!

近所のスーパーに売ってましたか!
1セット大人買いですね~!!(笑)

1と2がダブリですか!

ねずみや目玉も売れそうですが、たしかに鬼太郎から売れていきますもんね!(^-^)

こんばんは。

このシリーズは、今どき珍しく無着色な所が懐かしくてイイですね~♪

自分が小学生の頃、お菓子売り場の食玩はみんなこんな感じでしたからね~
あの頃の食玩は、あの頃の良さがあったことを思い出しました(笑


そして、前の記事の内容になりますが、お昼休みに筋トレされているとは、凄く健康的でイイですね!
私も設計の仕事でデスクワークが多くなりがちなので、ぜひ見習いたいと思う反面、そのような設備が社内に無いのが残念です(汗

ねずみ男だ!

こんにちは~。
筋トレをされていたんですか!
運動が出来る環境・設備が会社にある事が羨ましいです。
私も20代後半になってからお腹が出てきているので、流石に筋トレを始めようと思います(^^;)

鬼太郎のトリックスターであるねずみ男もゲットされていたんですね!
今の時代は食玩もカラーのフィギュアになっていますが、昔ながらのフィギュアもある事に驚きました。
ねずみ男の屁が心臓麻痺を起こす程の威力だと知った時はゾッとした記憶があります(笑)

私も鬼太郎のアニメがリメイクされて欲しいと思います!
そして新ねずみ男が存在感を出すような活躍して欲しいと願っています。

ケンザウルスさん、こんばんは!

最近のはどんな小さいフィギュアにも着色されてるので無着色は珍しいですね~!
新しい玩具はよくできてますが昔の物には昔の良さがありますよね~♪

僕もデスクワークが多いので体がなまってました!
運動はいいですよ~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

お腹が出てきたのでしたら、腹筋ですね~!

鬼太郎とねずみ男は欠かせませんね!
ねずみ男は300メートル先のハエが落ちるほどの口臭ですしね!(笑)

今度アニメ化されるなら4期アニメのようなおどろおどろしさを出して欲しいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ