バンダイ ゴジラエッグ ゴジラ

xcgojiraeggg.jpg
亀棚になるガラスケースを探しに松屋町をぶらついてた時に500円で見つけたゴジラエッグ。
安かったから買っちゃった的な・・・(^_^;)





ゴジラエッグ エッグモード まえ
xcgojiraeggg2.jpg

うしろ
xcgojiraeggg3.jpg

変形!!

手足を展開します。
xcgojiraeggg4.jpg

尻尾を展開します。
xcgojiraeggg5.jpg

頭部を出します。
xcgojiraeggg6.jpg

完成!!アタックモード!!

xcgojiraeggg7.jpg
さすがは日本を代表する怪獣!
気合入った完成度です!

まえ
xcgojiraeggg8.jpg

ひだり
xcgojiraeggg9.jpg

みぎ
xcgojiraeggg10.jpg

うしろ
xcgojiraeggg11.jpg

かお
xcgojiraeggg12.jpg
平成ゴジラ顔です。

背びれ
xcgojiraeggg13.jpg
なかなか上手く表現されています。

バトルアタッシュを使ってビル街を闊歩するゴジラを再現。
xcgojiraeggg14.jpg
これはこれでカッコイイな~
他の怪獣も欲しくなってきた・・・(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

こいつは確かにカッコええな!
キングギドラに興味あるなぁ〜

悪役が

後年、ヒーローになるというのは、ゴジラが日本初なのかもしれませんね。 その後、数十年たってプロレス界からブッチャーやハンセンなどの悪役ヒーローが生まれました。

ゴジラはねー、おれと一緒の1954年生まれなの(大笑)。 しかも54年の映画「ゴジラ」は反核映画なんですー!! 

なかなかコメント出来ませんが、いつも見させてもらってますからねー。

こんばんは。

ゴジラエッグもあるんですね(@_@;)!!
コレもよく出来てますね!

私も亀棚ならぬミニ棚探してて。
実は友人がニ○セン。分かるかな~。
ガラスの引き戸の本棚をミニを飾るのに使っててソレ狙ってます(^_^;)
引き戸なんで開閉もイイかな~っと。

963

ゴジラエッグは前から興味あったんだが、ウルトラエッグをかなり買ったからスルーしてたんだが、なかなかいいよ!
キングギドラとモスラは欲しいな~♪(^-^)

ニャホさん、こんばんは!

そうですね~!
最近では悪役がヒーローになるなんて、よくあるパターンですが、元祖はゴジラかもしれませんね!

ブッチャーやハンセン・・・懐かしい~!
昔はプロレスよく見てました!
アンドレ・ザ・ジャイアントにタイガーマスク、ストロングマシーン・・・

ニャホさんとゴジラは同い年なんですね~(笑)
思い入れも強いでしょうね!

忙しいのはお互い様ですよ~
でもまたいつかお会いして遊びたいです♪(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

ゴジラエッグもあれば、トイストーリーエッグ、カーズエッグ、モンスターズインクエッグ、スターウォーズエッグもあるんですよ~
ゴジラはウルトラエッグと比べて力の入れ方が違う気がします!

ミニ棚を探してるんですか?
○に当てはまるのはッですか?

いい棚を買ったら、また記事にしてくださいね!(^-^)

(^▽^)/Vivaゴジラ

やや年齢は違っておりますが(あまり変わらないので・・見栄)、
♪ヽ(´▽`)/ 大好きでございますー・・。

ゴジラ対モスラの場合にはモスラを応援しますが。
ジオラマ的な都市空間に居ると、なおカッコイイです。

なかなか全てにコメント出来ませんが(^^ゞ
ワタシも拝見しとります(^ー^)v

mechaさん、こんばんは!

ゴジラはどの世代にも人気者ですね!
また新作映画もできるみたいですよ~♪

このウルトラエッグの街はいろいろジオラマのように飾れて楽しいです!

コメントはできる時で大丈夫ですよ~
僕も全ては無理ですし・・・

これからもボチボチ楽しみましょう~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ