姫路セントラルパークで遊ぼう!!

xghimejisenntoraruparkdadada.jpg
今日はまだ風邪の名残か喉が痛かったので、午前中は耳鼻咽喉科に行って薬をもらい、その後は姫路セントラルパークへ行って来ました!
前に行ったのは2007年の12月。
8年ぶりに行くことになります!
       ↓
「ガオ~ッ! 姫路セントラルパーク!」




ドライブスルーサファリは自家用車で動物たちの生息区域を見学できるのが楽しいです。
xghimejisenntoraruparkdadada2.jpg
この金網が開けば、そこはもう動物の世界!

まずは猛獣エリア。 
xghimejisenntoraruparkdadada3.jpg
チーターです!
水前寺清子ではありません!(笑)

ライオン
xghimejisenntoraruparkdadada4.jpg
マイカーのすぐ向こうに猛獣がいると思うと興奮ものですね!

トラは寝ていていい写真が撮れませんでした。

草食動物エリア
xghimejisenntoraruparkdadada5.jpg

キリンさん~
xghimejisenntoraruparkdadada6.jpg

ダチョウ
xghimejisenntoraruparkdadada7.jpg

xghimejisenntoraruparkdadada8.jpg

カバ!
xghimejisenntoraruparkdadada9.jpg
大迫力です~

車を降りてウォーキングサファリ
xghimejisenntoraruparkdadada10.jpg
客が上から落とす餌をクマが貰って食べます。

カモの親子?が横断
xghimejisenntoraruparkdadada11.jpg

カピバラさんが目の前でボテッと寝てます。
xghimejisenntoraruparkdadada12.jpg
触り放題!
毛ぇ硬っ!

ワオキツネザルと嫁
xghimejisenntoraruparkdadada13.jpg
ワオ!

ゾウに餌をあげる嫁
xghimejisenntoraruparkdadada14.jpg

キリンに餌をあげる嫁
xghimejisenntoraruparkdadada15.jpg

動物に触れ合えて楽しい楽しい♪
xghimejisenntoraruparkdadada16.jpg

帰りにサービスエリアでラ-メン食べて帰りました~
xghimejisenntoraruparkdadada17.jpg
今日も楽しかった~♪





スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してまーす(^^ゞ

♪ヽ(´▽`)/ おでかけファン一コメ?・・ではなかったりして。
いいなー、楽しそうだなー、美味しかっただろうなー・・と、
いいな三段階(笑)ですね、サファリパーク(^ー^)v

カピバラの毛って硬いんですか、なるほど。
キリンやゾウさんに餌があげられるのもいいですね。

(゜▽゜*)うらやましいーですが、
今回も楽しそうで良かったです。

mechaさん、こんばんは!

1コメですよ~♪
先週が風邪で寝込んでたので・・・ってウルトラマンのショーにしっかり行きましたが、今週はガッツリ遊びに行きました!(笑)

サファリパークは楽しいです!
だって車のすぐそこに動物がいるんですもん♪

カピバラさんの毛はタワシのように硬かったです!

キリンはみんなが餌をくれるので、お腹いっぱいだったみたいです。

いつもお出かけ記事を楽しみにしてくださって、ありがとうございます!(^-^)

俺もカピバラ触ったことあるけど、
毛、硬いよなぁ〜(笑)。

こんにちは2!

うん!うん!
カピバラさんの毛、硬いですよね~っ!!

ラーメン見てたらお腹空いて来ました(-_-;)

963

カピバラさん、見た目はモフモフなんだけどな~

触ったら硬かった・・・。(^_^;)
でも赤ちゃんは可愛かった~♪

くちゅりえさん、こんばんは!

動物によって、毛の硬さはいろいろですね~

うちの猫たんはモフモフで柔らかいです♪

このラーメンの横にあるのが玉葱ライスと言って、生卵かけて食べたら美味しいんです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ