2003年アニメ版ミュータント・タートルズ タートルボット(SWATバージョン)

xhswattturtlebot.jpg
カイさんから頂いたフィギュアの一つ、タートルボットです!
色が黒いので恐らくSWAT版だと思います。



2003年アニメ版でのメタルヘッド的存在。
xhswattturtlebot2.jpg

よこ
xhswattturtlebot3.jpg
肩には思いっきりフット団のマークが!

うしろ
xhswattturtlebot4.jpg

かお
xhswattturtlebot5.jpg
目が円らでクチバシが大きいです。

ツメ
xhswattturtlebot6.jpg
洗濯バサミのようにつまむと開きます。

甲羅が開閉できて中のメカが見れます。
xhswattturtlebot7.jpg

タートルズVSタートルボット
xhswattturtlebot8.jpg

歴代メタルヘッドと
xhswattturtlebot9.jpg
左から1987年版メタルヘッド、2003年版タートルボット(SWAT)、ニコロデオン版

カイさん、ありがとう~♪


スポンサーサイト

コメント

これがメタルヘッド!?

こんばんは~。
体調崩されてから数日経ちましたが、調子はどうでしょうか?

これがメタルヘッド的なキャラだとは一目で気付けませんでした!
てっきりタートルズに似た岩の怪物かと思いました(笑)

実写映画続編が何時頃日本で公開になるのか気になるところですね~(^^)

ひろくんさん、こんばんは~

タートルボットは武器が色々持てるしそこそこ動くんで面白いですよね(´∀`)

DVDはTSUTAYAとかの方がいいかもしれませんね~、あと個人的にはBDだけでいいんで安く売ってほしいです(--;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

体調はまだ少し悪いです~

メタルヘッドにしてはかなりスリムなデザインですよね!

映画「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES 2」は2016年の6月に全米公開です。
日本での上映はその半年後でしょうね!

カイさん、こんばんは!

これ、ツメや甲羅が開いて隠しギミックのようで楽しいです!

僕は輸入盤DVDを持ってるので、そんなに国内版を急いで欲しいワケじゃないですが、一応押えておきたいですね~
でもラファエロフィギュア付とか、いろんなバージョンが出てますね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ