1987年版 ミュータント・タートルズ パンダ・カーン

xjpanndakaran.jpg
パ~ンダがな、あ~んま~り人気~者だでな。
キツネもな、お~いら~もいっちょ、
や~ってみ~るべとパ~ンダに化~けた~とよ~♪

ってことで、今日はカイさんから頂いたフィギュアの一つ、パンダ・カーンです!

このブログより詳しい情報が知りたい人はこっち
             ↓
        タートルズのおもちゃブログ



xjpanndakaran2.jpg
タートルズのキャラじゃなく、ウサギ・ヨウジンボーのように「パンダ・カーン」という漫画の主役だそうな。

ひだり
xjpanndakaran3.jpg
タートルズの漫画にはゲスト出演してるみたいです。

みぎ
xjpanndakaran4.jpg

うしろ
xjpanndakaran5.jpg

かお
xjpanndakaran6.jpg
赤いハチマキをしたパンダ。
可愛くは・・・ないな・・・。(笑)

武器
xjpanndakaran7.jpg
本当は4つあったみたいですが3つのみ。
この3つがあれば全然問題ありません。

武器を持たせたところ
xjpanndakaran8.jpg

xjpanndakaran9.jpg

タートルズと一緒に
xjpanndakaran10.jpg
タートルズの仲間が増えると嬉しいです♪

カイさん、ありがとう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

武器もう一つ…何だっけと思ってTOON PHILIPさんの記事を見たら…こんなんあったっけ?(゜д゜)いや確かにありましたよ、玩具箱の中に(^∀^;)
8月に持って行くか、またお送りしますね~(o‘∀‘o)

今日は映画タートルズを観ました!(@゜▽゜@)
とりあえずレンタルですけど、BDもDVDも結構な数があったのにほぼ借りられてて、最後のDVDをなんとかレンタルできました(´∀`;)

カイさん、こんばんは!

あったら持ってきてくださ~い!
スカムバグの銃から出てるチューブも!(笑)

映画タートルズのDVD観ましたか!
僕もコンビニで買おうと思ったら近所のコンビニで取り扱ってませんでした!(T_T)

メイキングや特典映像が見たい!

こんばんは~

鎧を着たパンダが銃を持っている・・・

これだけでもかなりの個性派ですね(笑

タートルズには面白いキャラクターが沢山出てくるので、本当に楽しめますね~♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

パンダ・カーンの鎧や鎖帷子はなかなかカッコイイです♪
造形よく見れば凄いですよ~

タートルズは動物モチーフが多くて子供に受け入れられやすいでしょうね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ