風邪ひいて寝てました。(T_T)


木曜日の昼くらいから体調がおかしく、仕事帰りに病院に行ったら38.5度の熱があり、薬を貰って帰りました。

でも次の金曜日も熱は下がらず。
出勤して指示だけ出して体を休めておこうと思ったら1名休み。
仕方がないので作業に入ることに・・・。

で、土曜日。
とにかく寝まくり。

で、今日、日曜日。
今日は2時からウルトラマンのショーを観に行かねばならない!
ちなみにチケット一人3,000円購入済み。

まだちょっとしんどいけど、だいぶマシかな・・・

あ~何より風呂に入りたい!!
今日は風呂に入るぞ~っ!!
ぶり返しても構うか~!!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ブログ更新が止まっていたのは、体調を崩されていたからだったんですね。

お仕事の都合でどうしても休めない時もありますが、無理をするのはよくありませんので、お体には気を付けてくださいね。

そんな私も、年なのか・・・背中が痛くて休日は自宅療養に励んでます(汗


ウルトラマンショーで、きっと元気をもらって、お風呂に入れますよ♪

No title

ひろくん、お体大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

それは大変やったな。
俺も大変やった。
水曜日の朝にぎっくり腰。
ISOの外部審査だったので休むわけにはいかず医者に通いながら土曜日までタクシー通勤で乗り切った。
日曜日はずっと寝てるよ。

そうだったんですね・・・。

こんばんは~。
忙しいのかなと思っていたのですが、体調を崩されていたんですか・・・。
お大事にして下さい!

WCFは小さいのに完成度が高いフィギュアなんだなと感じました!
今回初ゲットしたWCFのゴールデンフリーザ様も気に入りました(^^)

実写版バクスターのハエ男化もいいですね~!
旧作を見ていた私も見てみたいと思います(^^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

風邪で更新できませんでした~(^_^;)

基本、僕がいないと仕事が上手く回らない職場なので、どうしても無理してしまいます。

ウルトラマンショー・・・少しは元気出たかな?(^_^;)

あやちさん、こんばんは!

なんとか今は平熱に戻っております!
御心配ありがとうございます!

あやちさんも元気でしたか?
また遊びましょう!(^-^)

963

なんとギックリ腰!?
タクシー通勤とは金かかって仕方ないな・・・

963もお大事に~

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

風邪ひいとりました~(-_-;)

WCFは景品のわりに細かい部分まで作りこまれてるでしょ~?

タートルズ2で今明確に分かってるのは、ビーバップとロックステディ、バクスターの人間体、シュレッダーとカライ、ケイシー・ジョーンズが登場することですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ