2003年版ミュータント・タートルズ ガーディアン・ニンジャ

xmntgradeianninja.jpg
マードクター基~地の~奥~深く~♪
・・・って、それガーディアンじゃなくてゴーディアンや!
などと分かる者にしか分からないボケツッコミから始まりましたが、今日は2003年アニメ版からガーディアン・ニンジャです。



xmntgradeianninja2.jpg
あんまり覚えてないけど、タートルズを影で見守っていて助言とかした人だったような・・・。

よこ
xmntgradeianninja3.jpg

うしろ
xmntgradeianninja4.jpg

かお
xmntgradeianninja5.jpg

武器
xmntgradeianninja6.jpg
上の刃物のような部分は蓄光素材で暗闇で光ります。

武器を持たせたところ
xmntgradeianninja7.jpg

xmntgradeianninja8.jpg

タートルズとガーディアン・ニンジャ
xmntgradeianninja9.jpg

これもカイさんに頂いたフィギュアです!

カイさん、ありがとう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

このキャラクター、「ガーディアン・ニンジャ」という名前だったんですね!

新アニメ版にチョイチョイ出てきた人ですね・・・じゃなかった、ユートロム星人ですね(笑

いろんなキャラをフィギュア化してくれるのは嬉しいですが、国内でも同じように売ってくれればなお嬉しいですね(笑

ひろくんさん、こんにちは!

コートにグラサンがマトリックスみたいで格好いいですよね(´∀`)
見た目はいいんですけどこいつも他の新亀キャラクターも直立のが多くてちょっと残念でした(^_^;)

そういえば見たことがあります

こんばんは~。
ひろくんさんがWCFフィギュアを紹介しているのを見て、私も初めてWCFフィギュアをゲットしてみました!

このキャラは確か日本放送分でも登場した記憶がありますね~。
マトリックスに出ても不思議じゃないような見た目ですが、中身はユートロム星人がいたような気がします。

ひろくんさんも知っていたんですね!
実写映画続編にビーバップとロックステディが出るみたいなのが嬉しい限りです♪
パワーキャラの2人がどんなデザインになるのかが楽しみです(^^)

ケンザウルスさん、おはようございます!

レスが遅れてすみません!(^_^;)

僕も名前が分からなかったので、オークションに出てるブリスターの名前を調べたらガーディアン・ニンジャでした!
そうか、ユートロム星人ということは、こいつのお腹の中にも脳みそタコがいるんですね!

国内で同じ物を売ってほしいですが、心のどこかで国内で入手できない物を得た満足感もあったりします!(笑)

カイさん、おはようございます!

レスが遅れてすみません!(^_^;)

マトリックス・・・もしかしたら意識してるのかもしれませんね~
確かに旧亀フィギュアと比べたら直立が多いですが、まあそれはそれで新亀の味ってことで・・・(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、おはようございます!

レスが遅れてすみません!(^_^;)

WCFはいろんなジャンルが出てますね~!
そうそう、日本放送分にも出てきました!

僕はスマホにタートルズの新情報のアプリ入れてますからね~

バクスターも出てくるのだから、2作目でハエになるのか気になります!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ