2003年版ミュータント・タートルズ ジャイアントマウサー&マウサー軍団

yvjaianntmausera.jpg
二日続けてタートルズ記事。
これもカイさんから頂いた物です!
2003年アニメ版からジャイアントマウサーです!

ネタでドラえもんのジャイアンのフィギュアと通常のマウサーのフィギュアを並べて「ジャイアンとマウサー」ってやろうと思ったらジャイアンがなかなか出てこなかった・・・(-_-;)



ジャイアントマウサー まえ
yvjaianntmausera2.jpg
タートルズの世界ではお馴染みのマッド・サイエンティスト、バクスター・ストックマンが開発したロボット。

ひだり
yvjaianntmausera3.jpg
手がマウサーの頭部のような形をしてます。

みぎ
yvjaianntmausera4.jpg

うしろ
yvjaianntmausera5.jpg

かお
yvjaianntmausera6.jpg

口を開くとアーマードバルキリーよろしく拡散ミサイルが・・・
yvjaianntmausera7.jpg

腕のツメも開閉できます。
yvjaianntmausera8.jpg

肩のミサイルは指で弾いて発射!
yvjaianntmausera9.jpg
ギミックと言えるような言えないような・・・
このへんがアメトイの面白いところ。(笑)

続いてマウサーの紹介
yvjaianntmausera10.jpg
左のはエイプリルに付属のマウサーだと思いますが、右の少し青っぽいマウサーは一体・・・?

マウサー前後
yvjaianntmausera11.jpg

左右
yvjaianntmausera12.jpg
カイさんからは8体ものマウサーを頂きました!
僕が持ってた2体と合わせて10体!

ジャイアントマウサーとマウサー軍団
yvjaianntmausera13.jpg

タートルズVSマウサー軍団
yvjaianntmausera14.jpg
マウサーは沢山あると楽し~♪

カイさん、ありがとう~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

「ジャイアンとマウサー」ネタ、見たかったです(笑

こんなマウサーが存在していたなんて・・・フィギュアもキャラクターの存在も知りませんでした(汗

最初はキングギドラのような二つの顔を持つ感じかと思いましたが、腕だったんですね(笑

マウサー、一杯あって羨ましいです♪
私は新アニメ版のエイプリルは、トイザらスで在庫処分されていた時に買ったまま実家の倉庫にしまい込んでしまったため、手元にはありません(汗

ニコロデオン版はまだ未開封なので、開封してみようかなぁ・・・と思いました(笑

こんばんは!このマウサーはじめてみましたー!アニメで活躍するこのマウサーが気になります〜!
昔はワッキーアクションのマウサーしかなかったのにマウサーもいっぱい出ましたね〜(^_^)

ひろくんさん、こんにちは~

ミサイルは載せるだけなんですよね(笑)
色の違うマウサーはSWATのセットの奴です!目が赤くて格好いい~(´∀`)
マウサーは沢山ある方がいいですねo(^-^)o

>ミュータジェンマン
Σ( ̄□ ̄;)…断然ニコ版より旧版推しです!(言い直し(汗

定番のメカですね~。

こんにちは~。
なるほど、ひろくんさんの中で現在のニコロデオン版フィギュアの考えが出来たようですね。
この前のストックマン・フライの改造はよりアニメらしくなったと思いましたよ!

このマウサーはガンダムに出てきそうなイメージを抱きました(笑)
2003年版ではこんなデザインもあったのですか!
見たことがなかったか、見たことがあったのに忘れていたかのどちらかです(^^;)

ミュータントにされるのはタイガークローもいいですが、個人的に新ロックステディも捨てがたいです(笑)
私自身非力なので、新ロックステディの怪力と頑丈な肉体が結構魅力的に感じます!

ケンザウルスさん、こんばんは!

家にある玩具の数が多すぎてジャイアンどこにしまったか分からないんですよ~(^_^;)

ジャイアントマウサーははっきり覚えてるわけじゃありませんが、ミサイル攻撃しまくってた印象が・・・

実家の倉庫・・・
なんか玩具いっぱい置けそうですね~(笑)

TOON PHILIPさん、こんばんは!

まあマウサーの親玉ですね~
複数で噛みつき攻撃じゃなく、ミサイルで壁を壊しまくってたような気がします!

ワッキーアクションのマウサーの動いてるとこが見たいです~(^-^)

カイさん、こんばんは!

そうそう、このミサイル乗せるだけだから、最初どうやって遊ぶのか少し悩みましたが、指で弾くのか~と気付きました!
色の違うマウサーはSWATのセットですか?
い、いったい何個セットなんでしょうか?
8個も貰っちゃって・・・

>ミュータジェンマン
ツッコンだみたいでスミマセン。(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

まあニコロデオン版フィギュア全てが手抜きというワケではないですがね~

ガンダムSEEDの四足モビルスーツみたいですね!
僕もよく覚えてません。

ロックステディですか?
もちろん旧作になりたいんでしょう?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ