バンダイ ウルトラヒーロー500 ウルトラマンゼロ

z500urutoraherozerourutoramann.jpg
今日はウルトラヒーロー500シリーズのウルトラマンゼロです!


タグ
z500urutoraherozerourutoramann2.jpg
■身長:49メートル  ■体重35,000t

ウルトラマンゼロ まえ
z500urutoraherozerourutoramann3.jpg
■出身地:M78星雲・光の国

z500urutoraherozerourutoramann4.jpg
■ウルトラセブンの息子

よこ
z500urutoraherozerourutoramann5.jpg
■声:宮野真守

うしろ
z500urutoraherozerourutoramann6.jpg
やっぱ売れ筋の商品は後までしっかり塗り分けられてます。
ギンガよりよく塗られてるんじゃ・・・(^_^;)

かお
z500urutoraherozerourutoramann7.jpg
最近コメディ色が強い気がしますが・・・

怪獣軍団に取り囲まれるゼロ
z500urutoraherozerourutoramann8.jpg
でも全部一撃でやっつけるんだよね~
『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』での活躍を見た時はどんだけ強いねんと思いました!(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

>おもちゃのひろくん さん
ウルトラマン、自分が小学生ぐらいの時は、食玩のおまけを買ったりして遊んでいましたが、最近のウルトラマンはあまり知りませんね(汗

でも、ベリアルだけはマントがスポーンぽい「カイザー・ベリアル」のフィギュアに一目惚れして買っちゃったことありますよ(笑
そのうち、当ブログに登場することになると思います(笑



>カイさん
はじめまして! 私のブログを見て頂いていたみたいで、ありがとうございます!

カスタムシュレッダーはあのブログ掲載時から、まったく変化はありませんよ(汗
再開の目途がたちましたら、また頑張りたいと思います。

私のブログにも遊びに来て頂けると嬉しいです♪

ひろくんさん、こんばんは~

「セブンの息子だ!!」は当時「マジか…(゜д゜`)」でしたよ、セブンがウルトラの父にとかアイスラッガーがダブルとか(´∀`)
確かに久々に背面まで気合い入ってますね~(o‘∀‘o)

>ケンザウルスさん
是非またお邪魔します!o(^-^)o

No title

ゼロの強さを見せる為に仕方ないんですが、昭和のウルトラマン達が弱すぎて
涙出ました。何が栄光のウルトラ兄弟だと・・・ああいう演出は嫌い。

26日

こんにちは✩26日19時に、怪獣大好きな生徒さん(とくに恐竜戦車が好き)と、怪獣酒場に行きますが、ひろくんも一緒にどうですか?彼女はショーもよく見に行く常連です✩

ケンザウルスさん、こんばんは!

やっぱウルトラマンはみんなが一度は通る道なんですね~(笑)
最近活躍してるウルトラマンはウルトラマンギンガとウルトラマンビクトリーです!
このゼロもまだまだ現役なんですよ~♪

ベリアル・・・ウルトラアクトかな?

カイさんとも仲良くなったら嬉しいですね!(^-^)

カイさん、こんばんは!

僕も最初は「息子~?」なんて思いましたが、もう慣れたのか普通になりました!(笑)

塗装ですがウルトラの父、80、コスモスなんてまるっきり背中塗ってないんですよ~(^_^;)

T・OKANEさん、こんばんは!

僕はあの映画はお気に入りで2回も映画館に足を運んでDVDまで買いました~!(笑)

たしかに前半のプラズマスパークタワーでの攻防はベリアルが一方的に強いのでウルトラマンが弱く見えますが、考えてもみればいつもは地球に3分しかいられないウルトラマンが宇宙で時間無制限にベリアルと総当り戦を繰り広げるなんて度胆抜かれましたよ~!

あれだけ強いベリアルを倒したウルトラマンゼロ・・・。

じゃあゼロは全てのウルトラマンより強いのか?
みたいな感じにはなるかもしれませんが、まあそこは若き戦士に先輩ウルトラマンがバトンを渡した・・・ってことで・・・(^_^;)

みかんぴあのさん、こんばんは!

26日ですか!?
火曜日ですね~(^_^;)
最近みかんぴあのさんにも会ってないし行きたいのですが、さすがに平日はキビシイかも・・・(^_^;)
もし参加できそうなら遅れてでも飛び入りって形で参加しようと思います!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ