またまた、くちゅりえさんからの贈り物! TED指人形パペット

zqchyurieyometannpure.jpg
昨日、会社から帰るとブログ友達のくちゅりえさんから贈り物が届いてました!



テッドの指人形ぬいぐるみとお菓子が2種類です!
zqchyurieyometannpure2.jpg
お菓子は嫁と二人で食べてとのこと。

テッド まえ
zqchyurieyometannpure3.jpg

うしろ
zqchyurieyometannpure4.jpg

指を入れて遊べます。
zqchyurieyometannpure5.jpg
こんなに小さいのに可愛くできてます!

くちゅりえさんからのお手紙
zqchyurieyometannpure6.jpg
僕ら夫婦はいろんな人から愛されてるな~

くちゅりえさん、ありがとう~♪
娘さんにもよろしく~(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

毎週のようにおみやげが届くなんて・・・

おもちゃのひろくん さんは、皆さんから愛されているんだなぁ~と感じました♪


私もそんな愛されるようなブログを目指し、頑張っていきたいものです。

こんばんは。

早速のご紹介すみません。
そして、こちらこそありがとうございます。
チト、遊ぶには小さいTEDですが・・・
喜んで頂けて何よりです(@_@。

ひろくんさん、こんばんは~

テッド可愛い~(・ω・*)映画って結構前だと思うんですけど、いまだにゲームセンターにグッズありますし、ぬいぐるみ獲ってる人もいますし根強い人気がありますね(´∀`)2楽しみですo(^-^)o

>ケンザウルスさん
ケンザウルスさんのブログ…どうやら自分は少し前(タートルズのレビューを読み漁ってた時)にお邪魔したことがあるみたいです~(汗)以前拝見した時と雰囲気が違ったのでわからなかったんですが、ある記事の画像に見覚えが…そういえば名前が…と段々思い出してきました(´∀`;)
カスタムシュレッダーは完成しましたでしょうか~('∀'●)

長くなってすみません( ̄ω ̄;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ここんとこ集中していろいろ送られてきてますね・・・(笑)

本当に皆さん、いい方ばかりでブログやってて良かったと噛みしめています!

ケンザウルスさんもいろんなブログを除きに行って、ブログ友達をたくさん増やすといいと思いますよ~♪(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

いえいえ、こういうのは日が経ってから紹介するより、その時に紹介した方が日記としてもいいんですよ~♪
TED小さいけどよくできていて可愛いです♪
くちゅりえさんのおかげでTEDがどんどん増えていきます~(^-^)

カイさん、こんばんは!

TEDはたしか一昨年に公開だった気がしますが、ホントに人気根強いですね~!
去年の台湾旅行でもグッズが沢山ありました!

ケンザウルスさんのブログも見てたんですね~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ