バンダイ S.H.フィギュアーツ キカイダー01

zuroonkikaidearfigyuat.jpg
チェンジ~ゼロォワン!!
聞こえてく~る~ 正義の叫~び~♪


・・・ってことで今日はキカイダー01のフィギュアーツです!



パッケージ うら
zuroonkikaidearfigyuat2.jpg

セット内容
zuroonkikaidearfigyuat3.jpg
キカイダー01本体×1、交換手首左右×3種

キカイダー01 まえ
zuroonkikaidearfigyuat4.jpg
キカイダー=ジローより先に光明寺博士に作られた人造人間。

zuroonkikaidearfigyuat5.jpg
イチロー(演:池田駿介) という人間態の姿にもなる。

よこ
zuroonkikaidearfigyuat6.jpg

うしろ
zuroonkikaidearfigyuat7.jpg

かお
zuroonkikaidearfigyuat8.jpg
動力源として頭部にある太陽電池により発生するエネルギーで活動する。

zuroonkikaidearfigyuat9.jpg
太陽エネルギーを取り入れやすくするため内部機械の露出部位が多い。
zuroonkikaidearfigyuat10.jpg

ポーズ
zuroonkikaidearfigyuat11.jpg
カッコいいけど劇中よりスタイリッシュすぎるかも?

zuroonkikaidearfigyuat12.jpg

zuroonkikaidearfigyuat13.jpg

ブラストエンド!!
zuroonkikaidearfigyuat14.jpg

キカイダーと一緒に
zuroonkikaidearfigyuat15.jpg
やっぱ並べるといいね~♪

撮影するために画像検索してたら、こんなライダーみたいなポーズも出てきた。
zuroonkikaidearfigyuat16.jpg
ハカイダー四人衆やダブルマシンも欲しいな~
でも1体25,000円するタートルズにお金も貯めなアカンし・・・
ビジンダーとワルダーは出たら欲しいな~

今日は難波をぶらぶら・・・
午前中に不発弾処理作業の避難勧告があったらしいけど無事に終わったみたい。

怪獣酒場に行ってランチ。
zuroonkikaidearfigyuat17.jpg
カネゴンバーガー♪
10円食べてるのがイイ♪

バド星人のパフェも食べました~
zuroonkikaidearfigyuat18.jpg
でね、ここの男の店員さんが僕のタートルズのスマホケースを見て、アメコミの話で盛り上がっちゃった!(笑)

マグマ星人嫁とノーバ僕
zuroonkikaidearfigyuat19.jpg
明日はドライブじゃ~♪(^-^)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

今回のフィギュア、キャラクターに対する知識は皆無なのですが、左右で違う色のキャラクターって、なんかカッコいいので好きです(笑

玩具を集める資金源の確保、なかなか難しいですよね~(汗
私は今月東京遠征で大分出費しちゃったので、今月は我慢の月になるかもしれません(爆


明日のドライブ記事も楽しみにしてますね♪

ひろくんさん、こんばんは~

キカイダーは漫画を少し読んだくらいだったので01と02であまり違いが無いと思ってたんですが、けっこう違いますね(゜∀゜;)
どちらも格好いいです~o(^-^)o
カネゴンバーガーのセンス最高ですなぁ…(-"-)゛

>TOON PHILIPさん初めまして!
ディメンションXめっちゃ面白かったです!またお邪魔します!m(__)m

やっぱりタートルズはいいですね~(´∀`)
エースダック以外もよろしくです!(o‘∀‘o)

ケンザウルスさん、こんばんは!

これはキカイダー01と言って、昭和48年に放送された番組なんです~
僕は3歳でした~(笑)

左右非対称のヒーローはカッコイイですね!
アメコミだとバットマンのヴィランのトゥーフェイスが頭に浮かびますね♪

欲しい物は山ほどあるのに手元にあるのは限られてますね・・・(^_^;)
タートルズ4体で10万円・・・(T_T)

ドライブ楽しかったです~♪(^-^)

カイさん、こんばんは!

キカイダーは「キカイダー」と「キカイダー01」で、「02」はいませんよ~!(^_^;)
僕(44歳)が子供の頃に夢中になったヒーローです♪

怪獣酒場のメニューはどれも面白いです♪

ディメンションX、かなり参考になるでしょ~?(笑)

もちろんエースダック以外もどんどん紹介していきますよ~!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ