マクファーレントイズ ザ・ウォーキング・デッド TVシリーズ  ミショーン

zwokinngdeadmisyohhhooonn.jpg
今日はウォーキングデッド・TVシリーズ・シーズン3から活躍するミショーンのフィギュアです!
ミショーンは原作でも人気の高い日本刀で戦う女戦士です!


これAmazonで購入したんだけど、ブリスターごしに見ても刀が折れてるように見えます・・・(-_-;)
zwokinngdeadmisyohhhooonn2.jpg
とりあえず、そこは後回しにして・・・

ミショーン(フード付きケープを被ったところ) まえ
zwokinngdeadmisyohhhooonn3.jpg
シーズン2のラストでちらっと出た時のフード。

うしろ
zwokinngdeadmisyohhhooonn4.jpg

フードを脱がしたところ まえ
zwokinngdeadmisyohhhooonn5.jpg
このシリーズは感心するほどよくできてます!

よこ
zwokinngdeadmisyohhhooonn6.jpg

うしろ
zwokinngdeadmisyohhhooonn7.jpg
おしりも触りたくなるような造形。

かお
zwokinngdeadmisyohhhooonn8.jpg
ドレツドヘアがカッコイイ!
ここまでよく作り込まれてるのに、ネックレスが描かれてるだけという・・・(笑)

付属品
zwokinngdeadmisyohhhooonn9.jpg
フード付きケープ×1、日本刀×1、鞘×1、水槽×1、ウォーカーの頭部×2
・・・っちゅうかやっぱ日本刀の先が折れてる~!(T_T)

日本刀を持たせたところ
zwokinngdeadmisyohhhooonn10.jpg
・・・ってかさぁ~
日本刀がカッコいいキャラやのに
折れてるってどういうことや!!(怒)


で、ここで普通の人はメーカーに送り返したりするんだろうけどアメトイだしな~

パテで先を作ることにした!
zwokinngdeadmisyohhhooonn11.jpg

鞘も半分にして角度を合わせてヤスり・・・
zwokinngdeadmisyohhhooonn12.jpg

完成!!
zwokinngdeadmisyohhhooonn13.jpg
造形は、まあ自分で許せる範囲かと・・・
意外と強度もあって、何回も鞘から出し入れしても折れずに大丈夫でした!

日本刀を鞘に納めて背負わせたところ まえ
zwokinngdeadmisyohhhooonn14.jpg

うしろ
zwokinngdeadmisyohhhooonn15.jpg

日本刀を持たせたところ
zwokinngdeadmisyohhhooonn16.jpg
やっぱ、こうでなくちゃ!

zwokinngdeadmisyohhhooonn17.jpg

ウォーカーの頭部
zwokinngdeadmisyohhhooonn18.jpg
これペットウォーカーの頭部みたいだけど何で付いてるんやろ・・・

水槽
zwokinngdeadmisyohhhooonn19.jpg
ガバナーの部屋の水槽のつもりならペットウォーカーの頭部はおかしいだろ?

ミショーンVSウォーカー
zwokinngdeadmisyohhhooonn20.jpg

僕が持ってるウォーキングデッドのフィギュア
zwokinngdeadmisyohhhooonn21.jpg
いい感じ~
次はマギーが欲しいかな~

オマケ
zwokinngdeadmisyohhhooonn22.jpg
余ったグレンの頭部・・・(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

マクファーレントイズのフィギュアはやはりイイですね~♪

SPAWN好きな私からすれば、ほとんど知らないこのシリーズも魅力的に見えますね♪


しかし、日本刀が折れているのは納得いきませんよね(汗
でも、そこをしっかり修正されてしまうところが素晴らしいですね♪


付属の頭部のグロさ、さすがマクファーレントイズ(笑
最後の写真は正しい遊び方ですね(爆

ひろくんさん、こんばんは~

刀がΣ( ̄□ ̄;)劇中で折れちゃうとか…じゃないか(^_^;)
これを直しちゃうの凄いですw(゜口゜)w
やっぱ刀はいいですね~(-∀-)゛
水槽に…顔が…いい悪趣味です(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ケンザウルスさんはスポーン好きでしたね~
このウォーキングデッドというアメリカのTVドラマは本当に面白いんですよ~♪
しかもこのマクファーレンフィギュア、役者の特徴を上手く表現してるんです!

アメトイは長年買ってきましたが、時々新品なのに破損してるということがあるんですよね~
まあメーカー返却とかすると自分の手元を離れて戻ってくるまで長いので、自分でできることはやってしまう方です。(笑)

付属の頭部は別のキャラの頭部なのですが、マクファーレンが手を抜いたのか、これを水槽に入れとけと・・・(^_^;)

カイさん、こんばんは!

劇中で刀・・・たぶんこの先も折れないと思います~(^_^;)

刀ですが直しても鞘に出し入れしたら折れると思ってましたが、なんとかなるものですね~(笑)

シーズン3では水槽にウォーカーの首を入れて鑑賞する悪役が出てくるんですよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ