タカラトミーアーツ 「寄生獣」 ミギー ハンドパペット

aawmigyyypapettt.jpg
今日はGW5連休の4日目っちゅーのに出勤。
明日は休みだけどなんだかな~(^_^;)

それはさておき、今日紹介するのは映画館に売ってたミギーのパペットです!
知ってる人は知ってると思いますが、実はひろくんは大のパペット好き!
見つけた時は即買いでした~!(笑)



タグ
aawmigyyypapettt2.jpg
映画館に売ってたので映画版かと思いきや、アニメ版!!

ミギー まえー
aawmigyyypapettt3.jpg
縫製もしっかりしていて、可愛く作られています。

aawmigyyypapettt4.jpg

ひだりー
aawmigyyypapettt5.jpg

みぎー
aawmigyyypapettt6.jpg

うしろー
aawmigyyypapettt7.jpg

パペットなので手を入れて遊べます。
aawmigyyypapettt8.jpg

口もパクパクできます。
aawmigyyypapettt9.jpg

「新一!敵だ!」
aawmigyyypapettt10.jpg

やっぱパペットは楽しいね~♪
aawmigyyypapettt11.jpg

んじゃ、ひろくんのパペット遊びを動画でどぞ!※音量に注意!



スポンサーサイト

コメント

No title

面白いな。
結局まだ映画に行けてないので、次の休みには行きたいところだ。

No title

どうも、駄菓子猫です!

ミギーのハンドパペットですか、ミギー色々と商品化されていますね~w

寄生獣はこの間やっとこさアニメを見終わり、大満足しています。

テレビで劇場版前編もやっていましたが、おそらくテレビ放送だと規制が入りそうだと思ったことと、特別編集版という言葉に嫌な予感しかしなかったので観ませんでした(予想通りだったようで一安心)

やっぱりハンドパペットはめるなら右手ですかね~ww

こんばんは!

パペットしっかり出来てますね!
動画観てたらひろくんの視線が気になってーっ(@_@;)!

ウチの旦那も仕事でした(-_-;)

963

映画は上手くまとめてあったよ。
日本の特撮も捨てたもんじゃないと改めて思った。
おもろかったぜ!

こういうパペットはなりきれるからいいな!(^-^)

駄菓子猫さん、こんばんは!

このミギーは新一になりきれるから楽しいです~
今度、ジョジョのフィギュアでお馴染みの超造可動(だっけ?)から新一&ミギーのフル可動フィギュアも出るみたいです!

アニメもなかなか原作に忠実で良かったですね!

テレビであの映画はカットしないとできねいでしょうね~(^_^;)
ガンツも特別編で地上波放送しましたしね・・・

ミギーのパペットは右手にはめないと!
左にはめたら「ヒダリー」になっちゃう!(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

そうなんですよ!
縫製がしっかりしてて遊んでも丈夫そうなんで安心です!

動画ですが、敵がカメラ(スマホ)側にいる設定で撮影しましたが、一部カメラ目線になりました。

連休なのに仕事って気分的に萎えますね~(^_^;)

(;●-●){悟空~!!

ミギーはパペットにピッタリですね!w(゜o゜)w
ミギーなら寄生されてもいい…かな?(´д`;)ウーン

くちゅりえさんの仰るとおり、趣味が分かち合えるのはとても有難いですね、本当にプライスレスです(笑)

すみませんタイトルとニックネームは冗談でした、カイです(^◇^;)

界王さま、こんばんは!(爆)

オッス!
オラ悟空!(笑)

こういうキャラを理解した商品展開は嬉しいですね!

ミギーに寄生・・・
腕に宿ってくれる分にはいいかも!

カイさんにはあんなに貰って、なんと御礼を言えばいいやら・・・

僕からの小包は明日嫁が郵便局へ持って行ってくれます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ