ニコロデオン版ミュータント・タートルズ レオナルド マグカップ

aaxreonaldpmagucup.jpg
フランス在住のpupuceさんから頂いたタートルズのマグカップ!
最後はレオナルドの紹介です!





レオナルドマグカップ まえ
aaxreonaldpmagucup2.jpg
妙に人相が悪いです。(笑)

aaxreonaldpmagucup3.jpg

ひだり
aaxreonaldpmagucup4.jpg

みぎ
aaxreonaldpmagucup5.jpg

うしろ
aaxreonaldpmagucup6.jpg

フタを外したところ
aaxreonaldpmagucup7.jpg

タートルズマグカップ全員集合!!
aaxreonaldpmagucup8.jpg
僕は割れたら怖いのであまり使いたくないのですが、pupuceさんが「割れたらまた贈るから使ってほしい」とおっしゃるので使わせてもらいました!
aaxreonaldpmagucup9.jpg
そう!昨日ステーキでお腹いっぱいになって食べれなかったケーキと一緒に
aaxreonaldpmagucup10.jpg
紅茶を入れて飲みました~♪
aaxreonaldpmagucup11.jpg
嫁はレオでレモンティー、僕はラフでミルクティー♪

やっぱ器が気に入ってるカップだと味もひと際美味しいわ!

pupuceさん、ありがとう~♪(^-^)

スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと遅れちゃいましたが、お嫁さん、お誕生日おめでとうございます。

マグカップ、使って頂けたんですね、嬉しいですー!^^

ケーキ、カワイイです!!

No title

これはステキですねん♪♪

お嫁様おめでとうございました!!!!

マグやっぱ可愛いですね~☆★☆★

No title

二度目のこんにちはです・・・

さっきはあまり時間がなくてよく見てなかったんですが、今もう一度ひろさんの記事を見てたら・・・マグカップ、大きさ(高さ)少し違うんですね?! 箱の大きさが違ってたのはわかってたんですが。

どうせなら、オレンジ色のマグカップ(確かマイキーでしたっけ?スミマセン、タートルズ詳しくなくて!)、割っちゃってください。

少し壊れて届いたものですから、いっそのことちゃんと壊れてくれれば新しいものを送れます^^

郵送中に壊れたとは言っても、壊れたものを贈っちゃって、実はその点ずーっと気になってるんです。

"落として割っちゃいましたー"、みたいなメール、来てくれないかなってずっと思ってたんです。そうすれば、さりげなーくまた同じもの送れるんじゃ^^'

pupuceさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
嫁も喜んでます!

マグカップ使いましたよ~
でも絶対に割りません!
お気持ちは嬉しいのですが、僕にはこの取っ手が壊れたマグカップも大切な思い出のカップですから!
問題無く使えるし、マイキーの顔が粉々になるところなんて見たくありません!

ケーキ可愛いでしょ?
これを買ったお店の内装がまた可愛いんですよ~♪(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
嫁はケーキで満足してました!

マグカップいいでしょ~
4つ並ぶと嬉しいです!(^-^)

奥さま誕生日おめでとうございますー!マグカップみるとみんな顔に個性ありますねー!
ミケランジェロいいなぁ〜!
あとタートルズのバースデーフィギュアがあるのがさいこーですね(^(エ)^)

こんばんは2!

こうやって全部並べるとpupuceさんのおっしゃる通り
大きさも違って個性ありますね♪

あらためて、奥さんお誕生日おめでとうです!

TOON PHILIPさん、こんばんは!

ありがとうございま~す♪

ニコロデオン版タートルズはキャラの個性をかなり押し出してますからね~
マイキーはより一層可愛くなってます♪

バースデーフィギュア、ここで使わねばいつ使う!って急に思って出してきました!(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

なんでマイキーだけ顔一番大きいのかはナゾです!
アニメではそんなに大きくないのに~(笑)

嫁の誕生日を祝ってくださって、ありがとうございます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ