嫁の誕生日2015

aayomenotannjoubi2015k.jpg
今日は嫁の誕生日!!
毎年恒例のアウトバックステーキでディナーを食べて来ました!

ここのナチョスが美味しいんだよね♪





アウトバックスペシャル!
aayomenotannjoubi2015k2.jpg

食べ過ぎて家に買ってあるケーキは食べれないや・・・
明日食べよう~
aayomenotannjoubi2015k3.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは2!

奥さんお誕生日おめでとうございます♪

おめでとうございます!

こんにちは~。
GWをどうお過ごしでしょうか?
私はこの前購入したWii Uでマリオカート8をプレイし、ワルイージを使って修業している等家に籠っています(笑)

奥様のお誕生日だったんですね!
それにしても美味しそうなステーキで、見ているこちらもよだれが出てきそうです(笑)
改めて奥様のお誕生日、おめでとうございます(^^)

ドラゴンボールZの映画は賛否が分かれる内容になっているようですが、フリーザの復活が見られて私は楽しめましたよ♪
6月にはフリーザの新形態フィギュアがクレーンゲーム景品で出るようなので、どうしようかを検討しています。

くちゅりえさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
嫁も喜んでます♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

GWは寝てるかブログ写真撮ってるかですね~
今のところ特に出かけたりはしてません。

嫁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ここのステーキ屋は誕生日の度に行ってます!

ドラゴンボールの映画、予算の余裕があれば観たいですが今月は無理です~(^_^;)

ひろくんさん、こんばんは~

お誕生日おめでとうございます~(*゜▽゜)_□
美味しそうなステーキ…(´∀,`)

荷物の送料は思ったより安かったです(笑)
郵便局は休みだったと思います~o(^-^)o

(゜▽゜*)こんばんは

(^ー^)遅ればせながらめでとうございました~♪
いつも仲が良くて、何だか微笑ましいです。
ナチョスというのですか、
トルティーヤっぽくて美味しそうです(^^ゞ

カイさん、こんばんは!

ありがとうございます!
ここのステーキ美味しいんですよ~♪

送料安くて良かったです!
僕の方からは木曜日に発送しますね!(^-^)

mechaさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪

仲がいいっちゃ、いいですね~(笑)

ナチョスとはスナックタイプのトルティアにチーズやソースをかけたものなんですよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ