2003年版ミュータント・タートルズ  バトルシェル

aibatllshell2003tmnt1.jpg
今日は会社の異動者歓迎会で酔ってそうだし遅くなりそうなのでタイマー投稿。
前記事のコメレス遅れたらすみません。

今日はよくコメントをくださるカイさんに頂いたバトルシェルです!
バトルシェルは2003年版アニメでタートルズが乗る車です!


バトルシェル まえ
aibatllshell2003tmnt2.jpg
旧アニメのタートルパーティワゴンと違い、「装甲車~!」って感じです。

ひだり
aibatllshell2003tmnt3.jpg

みぎ
aibatllshell2003tmnt4.jpg

うしろ
aibatllshell2003tmnt5.jpg
ナンバープレートが「TMNT」

うえ
aibatllshell2003tmnt6.jpg

屋根を開いてフィギュアの出し入れができます。
aibatllshell2003tmnt7.jpg

座席
aibatllshell2003tmnt8.jpg

フィギュアを座らせたところ
aibatllshell2003tmnt9.jpg
最大5体座らせることができます!
これは嬉しい!

フィギュアを乗せて外から見たところ
aibatllshell2003tmnt10.jpg
やっぱビークルはキャラを乗せると楽しい♪

フロントにはウインチがあります。
aibatllshell2003tmnt11.jpg

ウインチを引っ張ると
aibatllshell2003tmnt12.jpg
自動で巻き取り
aibatllshell2003tmnt13.jpg
車体が前に進みます。

赤いボタンを押すとミサイル発射!
aibatllshell2003tmnt14.jpg
反対側も同様。

屋根の緑の丸いボタンを押すと左右のミサイルボックスが開きます。
aibatllshell2003tmnt15.jpg

スイッチを押すとミサイル発射!!
aibatllshell2003tmnt16.jpg
合計4つのミサイルが発射できます。

ギミックを動画でドゾ!


2003年版フィギュアと一緒に
aibatllshell2003tmnt17.jpg

歴代タートルズの車
aibatllshell2003tmnt18.jpg
左上:1987年アニメ版タートルワゴン、上の真ん中:2003年アニメ版バトルシェル、右上:2007年CG映画版カワバンガカール・パーティーバン、左下:2014年実写映画版タートル・アサルト・バン、右下:2012年ニコロデオンアニメ版シェルレイザー。
ニコロデオン版アニメではシェルレイザーに変わるパーティーワゴンが2台目の車として登場してますが、まだ玩具は持ってません。

カイさんがオマケでこんなのも付けてくれました!
リカちゃん用のピザです!
aibatllshell2003tmnt19.jpg
ピザーラの箱に入ってるのが嬉しい♪

フタを開けるとピザが!
aibatllshell2003tmnt20.jpg

遊べる遊べる!!
aibatllshell2003tmnt21.jpg

カイさん、ありがとう~♪(^-^)



コメント

バトルシェルかっこいいです!
そういえば、結構前に最寄りのリサイクルショップで、バトルシェルを見かけましたね…
その時は見るだけでお金もなかったので買えませんでした。
しばらくしてまた行ったら買われたのか、無くなってました…
ピザのフィギュアはリカちゃん用だけど、タートルズにぴったりですね!
やっぱりタートルズはピザが似合いますね〜

No title

うおー!歴代タートルワゴンすごい!(o_o)
どんどんゴツくなってますね〜!
中にいっぱい入れて遊べるのいいですね〜!
プチピザもたまらないです(゜ф゜)

ひろくんさん、こんにちは~

盛りだくさんな記事ありがとうございます!
ウチにあった時よりいい物に見えます(*´艸`)

ニコ版タートルワゴン、ググりましたよ~(o‘∀‘o)
今までの要素も取り入れつつ、カッコカワイイ感じですねo(^-^)o

ティラレックスさん、こんばんは!

バトルシェル、今までお金の都合なんかで買わなかったのですが、いざ手にしてみるとメチャかっこいいですね~♪
僕もヤフオクで目を付けていたら、昨今のタートルズブームで無くなってました。(^_^;)

ピザのサイズはバッチリですね!
箱があるか無いかで遊び方がかなり違います!(^-^)

TOON PHILIPさん、こんばんは!

歴代タートルワゴンの駐車スペースがどんどん無くなっていきます!(^_^;)
座席に座らせて遊べるのが楽しいですね♪

ピザはリボルテックのレオにも付いてましたが、こっちのが箱付きなので嬉しいです♪(^-^)

カイさん、こんばんは!

バトルシェルは金銭的都合なんかで購入していなかったので超嬉しいです!
たぶんパーツも揃ってるようだし美品なのがいいですね~♪

ニコ版タートルワゴンもいつか入手せねば!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ