マクファーレントイズ ザ・ウォーキング・デッド TVシリーズ  カール・グライムズ

ajcaergurimus.jpg
今日はウォーキングデッドからカールです!
順調にレギュラー陣を揃えています♪




ブリスター裏
ajcaergurimus2.jpg
ラインナップが載ってます。
考えたらウォーカー1体も持ってません。
なので撮影ではいつもバイオハザードのゾンビを代用。

カール・グライムズ まえ
ajcaergurimus3.jpg
リックとローリの息子。

ajcaergurimus4.jpg
12歳

よこ
ajcaergurimus5.jpg
演:チャンドラー・リッグス

うしろ
ajcaergurimus6.jpg

かお
ajcaergurimus7.jpg
ん~微妙・・・

個体差で僕のは右肘がかなり汚し塗装が多いです。
ajcaergurimus8.jpg
これはうすめ液で拭き取りました。

付属品
ajcaergurimus9.jpg
バッグ×1、帽子×1、鍵×1、ナイフ×1

帽子
ajcaergurimus10.jpg
僕のは金色の塗料がベッタリ着いています。(T_T)

ajcaergurimus11.jpg
くそ~塗装はスカ引いたな・・・。
帽子にうんこ付いてるように見えてきた。

とりあえずリペ。
ajcaergurimus12.jpg

帽子を被せたところ
ajcaergurimus13.jpg

ナイフを持たせたところ
ajcaergurimus14.jpg

ナイフはポケットに収納可能。
ajcaergurimus15.jpg

バッグと鍵
ajcaergurimus16.jpg
鍵は刑務所の鍵だとして、バッグはダリルのバッグかな?
銃を盗んだ時の・・・

父のリックにも帽子を被せてみた。
ajcaergurimus17.jpg

帽子は父から子へ
ajcaergurimus18.jpg

僕が持ってるウォーキングデッドのフィギュア
ajcaergurimus19.jpg
いい感じで揃ってきたね~♪

ajcaergurimus20.jpg
次はダリルかミショーンかマギーかハーシェルかキャロルか・・・?

欲しい物だらけやな・・・(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは2♪

う~ん。
言われたらってか他のフィギュアと比べると顔やっぱり微妙かな(苦笑)
でも、最後のみんなで並んでるのを見るとそこまでは気になんないけど。
帽子被せると特に気になんなくなるよ!

帽子はひろくんがリぺしたら落ち着いたね♪

こういう風に揃ってくると見応えがあるね~♪

No title

ノンスタイルの井上に・・・以下略。

ひろくんさん、こんばんは~

帽子にうんこは他のもそういう塗装なんじゃなくて単純にミスなんですか(´∀`;)

女性や子供がいると遊びの幅が広がりますねo(^-^)o

くちゅりえさん、こんばんは!

やっぱ単独で見ると微妙ですが、並べると僕も気になりません!
帽子はトレードマークなので欠かせませんね!
その帽子がうんこまみれ・・・(T_T)

ウォーキングデッドは10人くらいレギュラーを揃えたいです!(^-^)

T・OKANE さん、こんばんは!

ノンスタイルの井上・・・って、また~っ!!

研ナオコに続き、そう見えてきたじゃないですか~!(^_^;)

カイさん、こんばんは!

僕の弟のミミオくんも持ってるのですが、うんこ付いてません!(笑)
単純にミスです~

ウォーキングデッドのキャラのフィギュア、おじいさんもおばちゃんもいるんですよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ