FC2ブログ

TOY.BIZ スパイダーマン

kaneramannsupaideli.jpg

フィギュアは指まで動く優れもの。
背景には強盗がウエッブ・シューターの糸に捕まっている。

ウエッブ・シューター発射ポーズ。
supaida-mannkamertamabb.jpg

スパイダーマンのお話を知っている人はお馴染みだが、スパイダーマンことピーター・パーカーは、自分が活躍している写真を撮って新聞社に売っている。
このフィギュアはそんな遊びが再現できるのだ。
付属のカメラのシャッターを押すと、フラッシュが発光して写真が出てくるのだ!
supaida-mannnosyasinnki.jpg

出てきた写真をデイリー・ビューグルの新聞型パネルにはめ込んで遊べる。
supaidaamannnnolamera.jpg

いやー、アメリカンTOYの発想はいつもながら驚かされるな~。
スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

先日サイケデリアで電柱渡りスパイディが激安だったが・・・
なんと980円まで落ちたよ。

すごい!

アメリカのTOYより、それを持ってるひろくんに驚きました。
いったいいくつフィギュアを持っていらっしゃるんですか?
企業秘密?笑

リアルだ

筋肉の感じがとてもリアリティがあってカコイイですね。
SICのソフビ見ているような感じです。
アメリカのフィギュアって妙なリアリティがありますね。

私の実家からスパイダーマンのフィギュアが出てきたと、今日連絡があって明日にでもとりに行こうと思っているんですが、そのうち写真アップしますね。
私が子供のころ遊んだやつで、大きさは約25センチくらい、スーツは布製。右手からS字フックつきの糸が引っ張り出せ、自動的に糸が戻るという機能を有するものです。

bityesさん、こんばんは。
そのスパイダーマン、もしや日本製実写版のスパイダーマンではないでしょうか?
右手にスパイダーブレスなる物をはめているなら、そうだと思います。
かなりレアですよね。(^o^)

三毛猫さん、こんばんは。
いくつフィギュアを持ってるか僕にもわかりません。
ガチャガチャとかも1個として数えるなら、とてつもない数だと思います。
今までブログで紹介しただけでも100を越えてますからね。
その3倍以上はまだ紹介してないし、これからも買うだろうし。
1つ言える事は、収納場所が欲し~い!(T-T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ