マクファーレントイズ ザ・ウォーキング・デッド TVシリーズ アンドレア

candoreawokinngded.jpg
おんどりゃ~っ!・・・じゃなくって・・・
昨日の続きじゃないけど、今日はウォーキングデッドのアンドレアです!





ブリスター裏
candoreawokinngded2.jpg
ラインナップが載ってます。
カールとガバナーも欲しいな~

アンドレア まえ
candoreawokinngded3.jpg
フィギュアはよく特徴を捕らえてます。

candoreawokinngded4.jpg
妹のエイミーがウォーカーに転化した時に自らとどめを刺した。

よこ
candoreawokinngded5.jpg

うしろ
candoreawokinngded6.jpg

かお
candoreawokinngded7.jpg
へんな顔に見えますが、かなり特徴を踏んでます!
こんな感じ、こんな感じ!(笑)
演:ローリー・ホールデン

付属品
candoreawokinngded8.jpg
ジャケット×1、銃×1、ライフル×1、くわ×1
ライフルの木目の表現がいいです!

ジャケットを着たところ まえ
candoreawokinngded9.jpg
シーズン3の終わり近くに着ていたジャケットです。

うしろ
candoreawokinngded10.jpg

銃を持たせたところ
candoreawokinngded11.jpg

銃はホルスターに収納可能
candoreawokinngded12.jpg

くわを持たせたところ
candoreawokinngded13.jpg

ライフル
candoreawokinngded14.jpg

今僕が持ってるウォーキングデッドのフィギュア
candoreawokinngded15.jpg
レギュラー陣どんどん集めるぞ~!

candoreawokinngded16.jpg
安全装置は外せるわ!



コメント

こんばんは!

確かにどこか・・・変?!
って感じだけど特徴を上手くとらえてるよね~っ!

先日の小ネタ面白かったよ~(^O^)/
War king dedかと思っちゃた(^_^;)
それじゃ変な文章よね。

No title

研ナオコに見えたのは秘密だ。

ひろくんさん、こんにちは~

オンドレァ!(#゜Д゜)じゃなくてアンドレアさんか~(-∀-;)

アイテムを全部装備できるのがいいですね!このライフルいいな…(´∀`*)

例のブツは10日頃出しますね~フフフ(`-ω-)y-・~

No title

・・・ちなみにAndreaはフランス語の発音だとオンドレアです ^^'

くちゅりえさん、こんばんは!

目が出ているのか鼻があぐらをかいているのか、少し変に見えますよね~
でもよく雰囲気が出ているという・・・(笑)

小ネタやイラストも以前のように復活させたいです~

>War king ded

戦争をする王様じゃないですか~!(^_^;)

T・OKANEさん、こんばんは!

うわ!
なんちゅう事を言うんですか~!

もう研ナオコにしか見えなくなったじゃないですか!(爆!)

カイさん、こんばんは!

オンドレァ!じゃないですが、下のpupuceさんのコメントだとフランス語の発音はオンドレアだそうです!\(◎o◎)/!

アイテムはどれも劇中に登場したもので、ドラマを見ている者にはニヤリものです!

ブツ、ありがとうございます~♪

でも、何かお返ししたい・・・

トイビズ系ならX-MENは沢山持ってるのですが・・・古いタイプだけど・・・

pupuceさん、こんばんは!

フランス語だとオンドレアなんですね~!

余談ですが、グレンダイザーはフランスでゴルドラックという名前だったとか・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ