WCF 銀魂 坂田金時

icakatakinntokiwfc.jpg
ずっと紹介を忘れてましたが、WCF銀魂の最後の1体の紹介。
神楽と新八の頼みで源外に作られた銀時のからくり代理人のプラモデル、坂田金時です。


坂田金時  まえ
icakatakinntokiwfc2.jpg
正式名称は超合金製完全体 坂田銀時二号機、通称金さん。
金髪ストレートパーマで人柄もよく、かぶき町の住人たちから慕われるなど、銀さんとはあらゆる面において異なる。

icakatakinntokiwfc3.jpg
不在の多い銀時の穴を埋めるべく製作されていたが、新八と神楽が自分たちの理想とするリーダー像を追求していった結果、オリジナルとは全く異なる別物と化してしまう。

ひだり
icakatakinntokiwfc4.jpg
稼動当初は万事屋のリーダー代行として活動し、使命を遂行していたが、いつしか「本物の万事屋リーダー」であることを求め、銀時の存在を抹消しようと企てる。

みぎ
icakatakinntokiwfc5.jpg
しかしその真の目的は、この漫画を終わらせ、新しいジャンプ漫画の主人公に君臨することだった。

うしろ
icakatakinntokiwfc6.jpg
ちなみに金さん登場回の銀魂のタイトルは「金魂」だった。(笑)

かお
icakatakinntokiwfc7.jpg
声 -:中村悠一

金さんと銀さん
icakatakinntokiwfc8.jpg
身体の造形は同じです。

販促用ポスター
icakatakinntokiwfc9.jpg
今後もシリーズ続々登場予定と書かれていますが、第2弾は劇場版でその後は続きませんでした。
真選組は出ず終い・・・。(T_T)

WCF銀魂、全員集合!
icakatakinntokiwfc10.jpg
そう言えば4月から銀魂のアニメ新シリーズが放送されるとか・・・。
映画で完結編と言っておきながら・・・。
そこが銀魂。
終わる終わる詐欺ですな~!(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ