ラバーダック ソフビ

iravaerdakc2hiki.jpg
去年の大阪光のルネッサンスへ行った時に購入したアヒルちゃん。
2羽入りです。




iravaerdakc2hiki2.jpg

タグ
iravaerdakc2hiki3.jpg

iravaerdakc2hiki4.jpg

ラバーダック
iravaerdakc2hiki5.jpg

よこ
iravaerdakc2hiki6.jpg
2羽入りだから紹介が楽かも。(笑)

前後
iravaerdakc2hiki7.jpg

上下
iravaerdakc2hiki8.jpg

iravaerdakc2hiki9.jpg
可愛い~

シールも買いました。
iravaerdakc2hiki10.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

紹介が楽かも・・・って( ..)φメモメモ

ウチの点滅アヒルは口が開いてるんだけど
コレは閉じてて可愛いです♪

ひろくんさんこんばんは~

やだ可愛い…(´Д`*)
いわゆるアヒルちゃんと思って調べたら由緒正しいアヒルの玩具なんですね~、ラバーダックってアメトイ屋さんのイメージしか無かったです(^_^;)

そういえば今日は母が大阪へ東方神起のライブを観に行っています( ̄□ ̄;)新幹線で2時間くらいらしいので自分も大阪行きたいです(´∀`)

くちゅりえさん、こんばんは!

同じ物が複数あると、同時に反対側も写真に撮れるので楽です!(笑)

アヒルはどれも可愛いです~(^-^)

カイさん、こんばんは!

>やだ可愛い…(´Д`*)

・・・って、なんでオネエ言葉なんですか~!?(笑)

ラバーダックはアメトイとお風呂に浮かべるイメージですね!

お母様が大阪へ!?
なんで一緒に来なかったんですか~!?(笑)

大阪の玩具屋を案内しますぜ!(^-^)

ラバーダック

可愛いだろ?
まるくてまるいだろ?
たまらんだろ?
これはオランダのデザイナーが手掛けたアート作品なのだよ。
タグに載っている人だ。
ほかのアヒルとはひと味違う究極の可愛いさだよな。

おおーーー♪

ワタシがそれこそ、無茶言って弟君にphotoを頂戴した、
大阪のフローティングダッグの大元ですか?

♪ヽ(´▽`)/ 可愛いです、
まるくてまるいし、鳥なのでたまらんですね(笑)
良いなあ、鬼門のコッチにも何かで来ないかなー。

963

可愛い、可愛い。
まるい、まるい。
たまらん、たまらん。←テキトー。(笑)

お風呂に浮かべるのに売ってる玩具とは違うのは確かだ。

mechaさん、こんにちは!

これの写真ももらったんですか!?

本当に鳥好きですね~(笑)
これの実物は大きくて可愛いですよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ