映画「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」

iurutoramannginngas10yuusieiga.jpg
今日観て来ました!
珍しく一人で観て来ましたが・・・。
パンフにはいきなりネタバレのウルトラマンギンガビクトリー!

映画の感想はと言うと・・・





正直、あんまりワクワクしなかったかな~(-_-;)
『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』と『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』が僕のお気に入りの映画。
一番ショックだったのが一番好きなウルトラマンメビウスの声が全然違った事。
別人を使うのは仕方ないが、せめて真似くらいしろよな~(T_T)

劇場にはウルトラマンコスモスがパトロール!
iurutoramannginngas10yuusieiga2.jpg
あ、コメントする時はウルトラマンスモスの間に・を入れないと禁止ワードになってしまいます。(爆!)

映画を観る前にマクドで朝マック。
iurutoramannginngas10yuusieiga3.jpg
ビッグブレックファースト。

でも足りなかったので丸亀製麺でぶっかけうどん(冷)も食べました。
iurutoramannginngas10yuusieiga4.jpg
あ~
また香川まで美味しいうどん食べに行きたい・・・



スポンサーサイト

コメント

派手な配色やなー

ウルトラまンこスモス!

ウルトラおまんコスモス!

ウルトラおめコスモス!

ひろくんさん、こんばんは~

ひろくんさんは赤字で書くし963さんは連呼ってΣ( ̄皿 ̄;)
…ウルトラマ・コスモス!←何故か伏せ字

それはさておき仮面ライダーの映画も現役じゃないライダーは扱い雑だったりしますね( ̄∀ ̄;)

わはははははーーー

スパムかと思いました、弟君のコメント
(V)o¥o(V)=バルタン星人風顔文字。
と思ったら、ひろくんの記事中に爆笑 (≧∇≦)♪.+ーー
ギンガがギンバと読めました、ロゴで。

マックの朝は軽すぎかもですね、確かに(^^ゞ

ウルトラマンは長い人気を誇ってますなー。
『ウルトラQ』というウルトラ 万がまだ世に出て無い頃の、
円谷プロのオカルトめくモノクロのドラマは良かったっすよ。
(知ってる人、ニャホニャホさんくらいかも・・)

963

いろいろ試してみたんだね・・・。(^_^;)

カイさん、こんばんは!

まさかコスモスの話でここまで盛り上がるとは!(笑)

まあ人数の多いヒーローはどうしても雑になるでしょうね・・・(^_^;)

mechaさん、こんばんは!

ある意味スパムよりタチが悪いかも・・・(^_^;)
ウルトラマン銀歯ですか~?(爆!)

ウルトラQは昔ビデオで見て知ってますよ~♪
結構今では放送禁止な要素がてんこ盛りですが・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ