ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ニンジャアクション・フロントリッピン ラフ

jaakusyonnfronntrppinnrafaero.jpg
残業して帰宅して、飯食って風呂入ってウォーキングデッド見てたらブログ更新が滞り、日付も変わり・・・(^_^;)
日付が変わって金曜日ってことでタートルズ記事。(笑)

今日は日本の輸入アメトイ店では見かけないニンジャアクションシリーズです。






箱裏
jaakusyonnfronntrppinnrafaero2.jpg
遊び方が載ってます。
そう、これは前方回転ギミック付きのラファエロのフィギュアなんです!
ちなみにレオは側転、マイキーはヌンチャク(写真では棒にしか見えない)を回しながら回転。
ドニーは存在しないようです。

フロントリッピン ラフ まえ
jaakusyonnfronntrppinnrafaero3.jpg
ポーズをキメて遊ぶフィギュアが好きな人には向いてない玩具です。

jaakusyonnfronntrppinnrafaero4.jpg

ひだり
jaakusyonnfronntrppinnrafaero5.jpg

みぎ
jaakusyonnfronntrppinnrafaero6.jpg
右の脇腹からギミック補助のためのバーが出ています。

うしろ
jaakusyonnfronntrppinnrafaero7.jpg

かお
jaakusyonnfronntrppinnrafaero8.jpg
アニメのラファエロらしさが伝わります。

サイが2本付属。
jaakusyonnfronntrppinnrafaero9.jpg

サイを持たせたところ
jaakusyonnfronntrppinnrafaero10.jpg
サイを持たせることでギミックが安定します。

ギミック

jaakusyonnfronntrppinnrafaero11.jpg
補助バーをネジのようにグルグル巻きます。

平らな床に置いて
jaakusyonnfronntrppinnrafaero12.jpg

頭を押して手を離すと
jaakusyonnfronntrppinnrafaero13.jpg

ラファエロが前にグルグル回転します。
jaakusyonnfronntrppinnrafaero14.jpg

では動画でドゾ!


こういう玩具、大好き~♪




コメント

こんばんは。

これはマックのおまけのようなギミックの玩具ね!

ひろくんは年度末でお忙しいみたいですね。
まだまだ、寒いので風邪等お気を付けを。
私、いつもの貧血体調悪しで
PC見るとツラいのでブログ更新できず(@_@。

変わった玩具ですね。

こんばんは~。
ブログの更新が少し止まっていたのは、仕事による多忙だったからですね(^^;)

日本の輸入アメトイ店で見かけないということは、オークションでゲットしたんですね!
このフィギュアはアクロバティックに動くのを売りにしているように感じました。
しかしドナテロだけないのはちょっと可哀想・・・(><)

天然パーマン(笑)とカライのフィギュアは登場してきていますか?
最近アニメで新ビーバップとロックステディがタートルズと戦ったみたいです。
ひろくんさんは海外のDVDを見れるようですが、専用のプレーヤーがあるのでしょうか?

くちゅりえさん、こんばんは!

そうか!マクドナルドのハッピーセットのオマケならこういう玩具ありますね~!

3月は決算月ですからね~(^_^;)

体調悪いのですか?
くちゅりえさんも気を付けてくださいね!

最近ブログ更新をしてなかったら、それに慣れてきて・・・
このまま辞めてしまわないか自分で心配してます。(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

今週に入ってから忙しいんですよ~(^_^;)

そうです!このフィギュアはオークションでGETしました!
箱裏の写真のマイキーのヌンチャクが真っ直ぐなので棒にしか見えないのですが、なぜドニーにしなかったのか・・・

ストックマン・フライとカライのフィギュア、出てきてますよ~!
まだ出回ってないからか、4,000円台ですが・・・。
日本の輸入店に入るまで待つことにします!

輸入DVDですが、僕はPCで輸入DVD再生して見てます!(^-^)

もう半月経過

こんばんは~。
3月も半月を経過することになり、来月の今頃は東京へ行けるかと思うとワクワクします♪
ひろくんさんもストレス等で体調を崩さないよう気を付けて下さいね!

海外オークションには輸入店に無い玩具もあると思うので、見るだけでもワクワクしそうですね!
この前調べた新お間抜けコンビとタートルズのセットフィギュアでもドナテロがいなかった為、「何で??」と思っていたばかりなので、不憫で仕方ないです・・・。

もう売り切れでしたが、ストックマン・フライのフィギュアの方はモンスタージャパンさんに登場していましたよ!
しばらく様子を見ていれば、カライとセットでゲットできるかもしれませんね。

通常のPCで海外のDVDが見れるのですか(初耳)!?

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

東京旅行、いいな~(笑)

海外オークションは欲しいのが多いので、何でも買ってしまいそうでヤバイです!

モンスタージャパン、僕も毎日チェックしてるのにストックマン・フライとヘッド・ドロッピン・レオとドンが即効で売り切れててショックでした。(T_T)

DVDトレイが付いてるPCならたぶん海外DVDの再生が可能だと思います!
リージョン(各国のDVDの信号のようなもの)が違うので変更しますか?みたいな質問をされるので、変更すれば見れます。
変更は3回か5回まで可能です。(^-^)

No title

いまさらここにコメントで申し訳ありません。
ドナくんは子供に人気がないというか
全部買ってもらえる子供ばっかりではないので
多少の型変更などで対応できないものは今後も出ない可能性はあります(;_;)/

さとしさん、こんばんは!

ドニーは売れ残りをよく見かけますね~
レオはリーダーでカッコイイし、ラフも特攻隊長のようなカッコ良さがあるし、マイキーはおバカで可愛いし・・・。

どうしてもドニーは後回しになるんでしょうね・・・(^_^;)
ニコロデオン版ではエイプリルに人目惚れしたり活躍の場は増えてる気がしますが・・・

武器にミューテイションするタートルズはドニーいませんね~(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ