USJ 2015

kusjbaioeva.jpg
今日はUSJに行って来ました!
ハリーポッターエリアが出来てから行ってないので、目当てはハリーポッター。
とは言ってもハリーポッターの熱心なファンではないのですが・・・。





ユニバーサル・クールジャパンという期間限定のイベントでモンハンもやってました!
kusjbaioeva2.jpg
モンハン知りませんが・・・(^_^;)

15メートル級の進撃の巨人!
kusjbaioeva3.jpg
スゲーな!
こんなん作るかな!?
アトラクションは入ってませんが・・・

食われる~っ!!
kusjbaioeva4.jpg

そしていよいよハリーポッターエリア!
kusjbaioeva5.jpg
エリアに入るのにも入場券を並んで取らなければいけません。

kusjbaioeva6.jpg
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗りました!

お昼はこれね
kusjbaioeva7.jpg
チキンとスペアリブとポテトとコーン!

エヴァンゲリオン4Dに入って
kusjbaioeva8.jpg

待ってる間は調査兵団の遠征飯!
kusjbaioeva9.jpg

エヴァの後は別料金がいるけどバイオハザードへ!
kusjbaioeva10.jpg
これ、めちゃくちゃ面白かった!
ネタバレ厳禁のため記事には書けませんが・・・。
あのゲームのバイオハザードと同じ体験ができます!

後スパイダーマンライドに乗って夕食はババガンプ!
kusjbaioeva11.jpg

kusjbaioeva12.jpg
今日もよく遊んだ!(^-^)

スポンサーサイト

コメント

(゜▽゜*)いいなー

(;^_^Aこんな混雑したテーマパークに行くと、
人の念でドバっと疲れるため・・・
ぶっちゃけ、ひろくんと嫁さんのお出かけシリーズで、
行って食べた感覚を楽しませて頂いてますー。

「こんなん造るか・・」ホントに。
でも楽しそう、大阪USJっぽい感じが出てますね。
ハリー・ポッターの世界、どーでしたか。

今日も遊んだというよりは、
今日もたくさん食った・・(^^ゞという感じです♪
メニュー、おもしろーい☆

ひろくんさん、こんばんは!

自分もハリー・ポッター出来てからのUSJ行きたいですね~(´∀`)今はマーベルにハマってるんでまたスパイディも見たいです

ウォーキングデッド借りられてたんでエージェントオブシールドを借りたんですけどこちらも面白かったです!(o‘∀‘o)

No title

ユニバとババガンプか〜
ええのう。

mechaさん、こんばんは!

本当に混雑してて、アトラクション1つ乗るのに2時間待ちなんて当たり前でした。(^_^;)

巨人の像、凄いでしょ~!?
この「進撃の巨人」というアニメは今流行ってますから、ファンにはたまらないと思います!

確かに沢山食べましたね~
遊びに行って、せこく節約するのは嫌ですが、流石に贅沢かな~と・・・

カイさん、こんばんは!

CMでハリーポッター今なら空いてるような文言を言ってたような気がしましたが、めちゃくちゃ混んでました!(^_^;)
スパイディはUSJに行くと必ず乗ります!(笑)

アメリカのドラマ、ハマると続きが気になって大変ですね!(笑)

963

ユニバとババガンプは黄金コースだろ~!?

今ユニバは年間パスが無いと今までみたいに出入りできなくなったので、完全に園内を出ないと食べに行けないのだ。

No title

おぉ~USJ!

いいな~!思い返せば長いこと行ってないなぁ(下手すると10年くらい)

ハリーポッターめちゃ気になってるんですよね!アトラクション乗ってみたい!
知り合いが、お土産に百味ビーンズ(ゲロ味)をもらったそうなのですが、凄まじい味がしたそうです・・・w

進撃の巨人、CMでは見たことあるけど凄い!!見てみたい~!でもチビッ子には怖いだろうなぁ・・・www

バイオハザードも!ゲームと同じ体験ができます!!?なにそれ凄そう!!

でもやっぱり人多いですよね、行くなら人が落ち着いてから行きたい(この盛り上がりを見てると落ち着くのか?って感じですがw)

駄菓子猫さん、こんばんは!

10年くらい行ってないんですか?
たしか今年で13周年でしたよ~

ハリーポッターはなかなか良かったです!
アトラクションもたぶん一番面白いかも!
でも何をするにしても凄い混雑でした!

進撃の巨人のアトラクションは時間の都合上入れませんでしたが、リヴァイ兵長のマントを着た人がたくさんいました!

バイオハザードは凄いですよ~!
4階建てのスタジオ全てが行動範囲で、地図とアイパッド(貸し出される)を持って、各部屋の謎を解いたりアイテムを集めていくんです!
1時間以内にヘリポートまで脱出するゲームでゾンビが襲い~の、追跡者が襲い~のでマジおもろかったです!

5月までだから行くならお早めに~!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ