マクファーレントイズ ザ・ウォーキング・デッド TVシリーズ6  リック・グリムス

lwokinngdedrickguraimu.jpg
弟のミミオくんにDVDを借りて見ているウォーキング・デット。
毎晩1話ずつ見るほどどっぷりハマってしまい、ついにフィギュアに手を出してしまいました!




ブリスターうら
lwokinngdedrickguraimu2.jpg
まだシーズン2の途中を見てる最中なのでキャロルとハーシェルしか分かりません。

リック・グリムス まえ
lwokinngdedrickguraimu3.jpg
ウォーキング・デッドの主人公(演:アンドリュー・リンカーン)

lwokinngdedrickguraimu4.jpg
今見てるシーズン2より髪や髭が伸びてますが、なかなか雰囲気がでています。

よこ
lwokinngdedrickguraimu5.jpg
服のシワや汚れの塗装なんかは流石はマクファーレンといった感じです。

うしろ
lwokinngdedrickguraimu6.jpg

かお
lwokinngdedrickguraimu7.jpg
個体差はあるでしょうが、この塗装で量産されて売られていると思うと凄いとしか言いようがありません。

lwokinngdedrickguraimu8.jpg

付属品
lwokinngdedrickguraimu9.jpg
銃2種類、鉈×1、チェーン×1、ダメージ右手

銃は手に持たせられます。
lwokinngdedrickguraimu10.jpg

銃をホルスターに収納できます。
lwokinngdedrickguraimu11.jpg
手首もダメージ(包帯)の手に交換できます。

銃を構えたところ
lwokinngdedrickguraimu12.jpg

lwokinngdedrickguraimu13.jpg


lwokinngdedrickguraimu14.jpg

チェーン
lwokinngdedrickguraimu15.jpg
このチェーンはまだ僕が見てるところでは出てきていないので、どう使うか分かりません。

ウォーカーを撃つリック
lwokinngdedrickguraimu16.jpg
バイオハザードのゾンビしか持ってませんが・・・。

グレン、ダリル、マギー、カール、アンドレア、キャロルは欲しいかな・・・。


pupuceさんフィギュア進行状況
lwokinngdedrickguraimu17.jpg
今日は服、靴、イヤイングを作りました!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

えーっ!量産品何ですか?!!
でも、それなりのお値段はするんですよね?

私が見てるCSはシーズン5で
丁度先日のシーンは伸びてたヒゲを剃ってましたが
又、伸ばすのね~。
私はダリルが好きかな~♡
あの、ぶっきらぼうな子供っぽいのがイイです♪

おっ!pupuceさんイヤリングまで付けられて!!
ドレスをお召しになられたのね♪

ウォーキングデッド最高だろ?
チェーンは三位決定戦をする際に必要だよ。
超人オリンピックの。
つーかパッケージとはいえそれ以上他のフィギュアの情報収集は控えるのだ。
改めてパッケージ裏見たらネタバレ満載だ(笑)

No title

こんにちは。

おおお、WALKING DEADのフィギュア! フィギュアが発売されてるなんて知りませんでした、さすがひろさん!!

実はこれ、少し前から夫がダウンロードして読んでたものなんです。ひろさんの記事で"観ている"と読んで、え、何? これテレビでやってんの?!と初めて知り、それを夫に言ったら、"うん、テレビドラマにもなってるよ" ・・・そういうこともっと早く言ってよー!!

で、ウチでもこれ観てます、オンラインで。今のとこ確かシーズン3です。



私のフィギュアにイヤリングまで付けてくださったんですか?! 感激ですー!! 実は、イヤリングも付けて欲しいなー、って思ってたんですが、どういう細かい注文する気?っと思ってそこはお願いしなかったんです。だからすっごく嬉しいです :-)

ひろくんさん、こんばんは~

ウォーキングデッド自分も観たいです!あとアンダー・ザ・ドームにエージェントオブシールドに…面白そうな海外ドラマ多すぎですよΣ( ̄□ ̄;)
巻数が多いんでレンタルするか買うか悩み所です(^_^;)

ひろくんさんタートルズ吹き替え版観られたようですね~[壁]∀-)

くちゅりえさん、こんばんは!

輸入品なので値段は3,500円ほどしますが、かなり良いデキですね~

このフィギュアはTVシリーズの6と書いてますが、フィギュアシリーズの6という意味で、実際はTVシリーズのシーズン4か5だと思います!
なのでくちゅりえさんが見たヒゲを剃るシーンの前のフィギュアだと思います!

ダリルは人気ありますね~
僕も好きですが、グレンも好きなんですよ~(笑)

pupuceさんフィギュアですが、もう少しです!(^-^)

ミミオくん

最高だな!
ドラマ部分がよく出来ている!

チェーンはやっぱチェーンデスマッチをするためか!

フィギュアの情報収集・・・
う~ん、のんびりしてると入手できなさそうだしな~(^_^;)

pupuceさん、こんばんは!

ウォーキングデッドのフィギュアは前から知ってましたが、タートルズで出費するので控えてました!
でもとうとう手を出してしまいました~(^_^;)

旦那さん、コミック版をダウンロードして読んでたんですね!?
僕はコミックはまだ読んでません。

キリ番フィギュア、イヤリングと言っても些細な物ですが・・・

素人なりに頑張ります!(^-^)

カイさん、こんばんは!

ウォーキングデッド、絶対ハマりますよ~
僕なんて正座して見てますもん!(爆)

海外ドラマを続けて見るのはXファイル以来ですが、面白そうなのが多いですね~

タートルズの吹き替え・・・
まあ、あれはあれと言うとで・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ