ニコロデオン版ミュータント・タートルズ 11インチ ヘッドドロッピン・ラファエロ

mheddorooppinn11inntiraphau.jpg
11インチサイズ(約30㎝)のラファエロ。
しかも頭を出し入れできるヘッドドロッピンシリーズです!

箱の裏
mheddorooppinn11inntiraphau2.jpg
ラインナップと遊び方が載ってます。
この11インチのヘッドドロッピンはレオとラフしか存在しないようです。
下は剣道の防具を着脱できる11インチシリーズ。

ラファエロ まえ
mheddorooppinn11inntiraphau3.jpg
顔は劇中に近い感じですが、ボディは本編のカクカクした感じが無く、生物感のある造形になってます。

mheddorooppinn11inntiraphau4.jpg

ひだり
mheddorooppinn11inntiraphau5.jpg

みぎ
mheddorooppinn11inntiraphau6.jpg

うしろ
mheddorooppinn11inntiraphau7.jpg

かお
mheddorooppinn11inntiraphau8.jpg
ニコロデオン版ラファエロ!って感じの顔です。
瞳の塗り分けが嬉しい。

頭はボディに収納できます。
mheddorooppinn11inntiraphau9.jpg

亀ならではのギミック。
mheddorooppinn11inntiraphau10.jpg
楽しいです♪

両足を握ると
mheddorooppinn11inntiraphau11.jpg
頭が飛び出します!

武器
mheddorooppinn11inntiraphau12.jpg
サイが2本付属

ベルトのポケットに収納できます。
mheddorooppinn11inntiraphau13.jpg
甲羅に対してこのサイズ。
かなり大き目です。

サイを持たせたところ
mheddorooppinn11inntiraphau14.jpg

11インチバトルシェルと比較
mheddorooppinn11inntiraphau15.jpg

ギミック
mheddorooppinn11inntiraphau16.jpg
ニコロデオン版フィギュアは11インチでこの辺のギミックものを先に発売してから4.5インチを後から出す傾向があります。

1987年版のヘッドドロッピンラフと比較
mheddorooppinn11inntiraphau17.jpg

mheddorooppinn11inntiraphau18.jpg

シュレッダーと対決!
mheddorooppinn11inntiraphau19.jpg
デカいフィギュアを両手に持ってガシガシ戦わせて遊ぶと楽しいです♪

ヘッドオン!!
mheddorooppinn11inntiraphau20.jpg
僕が好きな二つのキャラが合体!!
究極やな~(爆!)


今日は仕事から帰ってから車で15分ほど行った所にあるイオンシネマに2回目のタートルズを吹き替え版で観に行きました!
21:00~23:00のを観たので帰ってすぐに記事をUP。
まあ昨日のうちに下書きを書いておきましたが。

夕食は当然ピザじゃ~っ!
mheddorooppinn11inntiraphau21.jpg


スポンサーサイト

コメント

大きい~。

こんばんは~。
北海道はまだ雪ですが、関西では花粉症等は大丈夫でしょうか?
来月の旅行は念の為マスクを持っていこうかと思います。

これもしっかり色が塗られて良く出来ていますね!
ラファエロ好きのひろくんさんにはたまらないでしょうね(^^)
鬼太郎とラファエロが融合したら、どんな性格になるんでしょう?(笑)

吹き替え版を観に行って、どうでしたか?
私も玩具買いましたよ!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

最近、肌が痒くて鼻水と涙がグズグズ出てるので花粉症でしょうね・・・(T_T)

デカいフィギュアって何でこんなに魅力があるんでしょうね~(笑)
ギミックがめちゃお気に入りです!

ラフと鬼太郎の性格が融合したら・・・マジメな暴れん坊!?

吹き替え版・・・
う~ん・・・
カンニング竹山のスプリンターが軽い印象を受けました・・・(^_^;)
まあ、あれはあれで面白いかなと・・・。

玩具、またロックステディかビーバップでしょうか?

No title

頭がほとんど中に入るのがええなぁ。

963

そうだな。
前のは半分くらいだからな!

ヘッドドロッピンはベーシックサイズでも出るぜ!

やはりそうですか・・・。

こんばんは~。
ネット上の知り合いの方も花粉症が発症したようで、困っているようですね(^^;)
私はアレルギー性鼻炎持ちなので、気を付けないといけないです。

確かに大きなフィギュアには何か不思議な魅力がありますね(笑)
ラファエロはアニメで首をひっこめたことがあるので、再現を見ている気持ちになります。

真面目な暴れん坊って何か矛盾している気がします(笑)

エイプリルもそうなのですが、竹山さん本人が嫌いではないものの、スプリンター先生の声とは違うかなと私も思いました(^^;)
タートルズとシュレッダーの声はどうでしたか?

今回ゲットしたフィギュアは良い意味で期待を裏切れたでしょうか?(笑)
海外ではとうとう新ビーバップとロックステディがタートルズと戦うみたいです。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

僕の場合花粉症が出ると眠くなります~(^_^;)

昔から大きなフィギュアは楽しいです♪
ジャンボマシンダーというシリーズが大好きでした!

スプリンターの吹き替え、もっと貫禄が欲しかったですね~

タートルズとシュレッダーはバッチリでした!

フィギュアですが、もうシュレッダーが来るのは当然だと思ってました!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ