TED ぬいぐるみストラップ(エプロン姿)

mnepuronntedanu.jpg
ブログ友達のくちゅりえさんから頂いた誕生日プレゼント。
エプロン姿のテッドです!





タグ
mnepuronntedanu3.jpg
左目の横の糸の解れが涙みたいで面白いです。

うしろ
mnepuronntedanu4.jpg

以前紹介したスーツ姿のテッドと。
mnepuronntedanu5.jpg
どちらも可愛いです!
テッドの続編の映画が近々上映されるようなので楽しみです♪

くちゅりえさん、可愛いプレゼントをありがとう~♪(^-^)


今日はひなまつり!
mnepuronntedanu6.jpg
雛ケーキなんて毎年買わないのですが、パティスリージョーカーというケーキ屋さんの雛ケーキが可愛いということで嫁が買ってきました!
たしかに可愛い~♡


スポンサーサイト

コメント

テッドだ~~~

(^ー^)v途中からやさぐれるのがイイです(笑)
八の字眉もなかなかよいですー。

このケーキ、お雛様もお菓子で食べられるとかですか?
確かにお子さんより女子が喜びそうですね(^^ゞ

mechaさん、こんばんは!

テッドは不良のオッサンですからね~(笑)
眉で表情が分りますね!

ケーキですが、もちろんお雛様も砂糖菓子で食べられますよ~
このケーキ、けっこう高めでお子様向けじゃないかも・・・(^_^;)

こんばんは。

前回に引き続き、ご紹介頂きましてありがとうです☆彡

包装がバレンタインの時期だったので
ハートのくり抜きのあるものにしましたが
可愛い!と思いつつ・・・TEDはエロ親父だった(-_-;)
と、気付いたんだけど、可愛いから良しとしたんだけど(^_^;)

華やかな雛ケーキですね~♪

くちゅりえさん、こんばんは!

包装は可愛かったです~♪

テッドの映画を観に行った時にいた親子の会話なんですが、

母親:「ぬいぐるみが30年経ったらどうなると思う?」

たぶんオッサンと答えてほしかったんだと思いますが、子供たちは・・・


子供たち:「ゴミー!」

と答えてました。(爆!)



雛ケーキ、凝ってるでしょ~?(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ