2003年版ミュータト・タートルズ 缶ペンケース

raatmnt2002kannpennkase.jpg
嫁が香港か台湾へ行った時に買ってきてくれたタートルズの缶ペンケースです!
たぶん今まで僕の記事で「2002年版」と書いてると思うのですが「2003年版」の間違いです。
本当は「新タートルズ」と表記してもいいのですが、ニコロデオン版が制作されてる今となっては、いつまでも「新」と言うのも変かなと・・・。

4人のタートルズの後ろにシュレッダー!
カッコイイ絵柄です。





うしろ
raatmnt2002kannpennkase2.jpg

フタを開けたところ
raatmnt2002kannpennkase3.jpg
内蓋にラフが描かれています。

文具を入れたところ
raatmnt2002kannpennkase4.jpg
これはもちろんコレクションの一つなので実用はしていません。
缶ペンケースってすぐに色が剥がれるもんね。

pupuceさんフィギュア進行状況
raatmnt2002kannpennkase5.jpg
バットマンマスクの着脱OK!
旦那さんの原型はほぼできたので、後はマスクの後頭部を作って着色すれば完成です!


スポンサーサイト

コメント

No title

中が「ラフ」なのが良いですね~☆
お嫁様、もしや狙った・・・??(笑)

pupuceさんのフィギュア進行状況ずっと見て来ていますがスゴイっすね!!
完成が楽しみだ~♪♪

ひろくんさん、こんばんは~

フィギュアもいいですけどグッズもいいですよね、使うのは勿体なさそうですけど身に付けたいです(-∀-*)

CCPソフビググりました!ソフビとは思えない造形でしたΣ( ̄∀ ̄;

映画も最っ高でしたよ!(o‘∀‘o)新しいタートルズ!でもやっぱりタートルズはタートルズで!(´Д`*)ハァハァ
本当に皆が皆格好良くて、何故か涙腺も緩みっ放しでした(笑)
久々に映画館で観てパンフレットまで買った映画になりました!
ただ…ただベッキーとカンニング竹山はナシかな…(T-T)自分が観たのは3D+吹替だったんですけど、字幕で見直したいですσ(^◇^;)

こんばんは。

缶ペンケースもあるんですね!
シルバニアにも文具があるくらいだから当たりか~!

旦那さんのマスク外れて良かったですね♪
確かにひろくんの言われるように誰か分かんないんじゃ
ひろくんが作ってて、つまんないですよね!

懐かしい~。

こんばんは~。
あっという間に2月も半分以上過ぎました。
そろそろ4月の東京旅行で何処へ行くかを考えておこうかと思います。
勿論モンスタージャパンさんは必須で(笑)

このタートルズのデザインは今見ると懐かしいですね~。
2003年版のタートルズは結構シリアスなイメージでしたが、原作はドロドロした復讐劇だと聞いています。
私の母親が香港に行った時にタートルズのタオルを買って来てくれたので、海外の方が色んなグッズがあるみたいですね!

私も今日フィギュアが届きました(^^)

LK-4D4さん、こんばんは!

いやいや、透明のラッピングされてるので嫁も確認できなかったと思います!

pupuceさんのフィギュアですが、ダークナイト版のバットマンのデザインが複雑すぎてどうなるかと思いましたが、なんとかいい感じに完成しそうです!(^-^)

カイさん、こんばんは!

そうなんですよ!
ついついタートルズが絡んでたら何でも欲しくなります!(笑)

CCPなかなかいいでしょ~?
ウルトラマン関係も作ってるメーカーです!

映画楽しめたようですね!
そう、姿が変わってもタートルズでしたね~!

涙腺緩むの分ります!
僕もあまりにカッコイイ映画やワクワクする映画は泣くシーンじゃないのに涙が出ることがあります!(笑)

なんかベッキーの吹き替えが下手とか聞きました。(爆!)
僕ももう1回吹き替えで観に行こうかな~?(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

タートルズはありとあらゆる物が存在しますね~!

pupuceさんフィギュアですが、旦那さんの顔が一番苦労したのでマスクが取れないと泣くところでした!(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

そうです~
2月も半ばです~
あっという間に3月が来ますよ~!(笑)

4月にまた東京に行くんですね!
その時にモンジャパで新しいタートルズフィギュアが入荷してればいいですね!

2003年版はかなり原作に近いようです!

海外の方がタートルズグッズは多いでしょう!
ああアメリカ行きたい!
今ならタートルズでウハウハに違いない!

フィギュア何かな?
シュレッダーじゃないですか!?
レビュー楽しみにしてます♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ