バンダイ S.H.フィギュアーツ キン肉マン

rabfigyuartkinnnikumann.jpg
リ~ン~グ~に~イ~ナズマ走~り~
ほ~の~お~の~戦士を照ら~す~♪

先月発売されたキン肉マンのフィギュアーツです!


パッケージうら
rabfigyuartkinnnikumann2.jpg
ただでさえ可動に優れているフィギュアーツですが、このキン肉マンシリーズはプロレス技をかけて遊べるようにさらに可動に力を入れているようです。

セット内容
rabfigyuartkinnnikumann3.jpg
交換用顔パーツ2種、可動手首左右。

僕はこれでも十分と思ってますが、これを「付属パーツが少ないから残念」とか言う奴がいるんだろうな~
じゃ、こうしよう。
残念残念と言う奴をマネて記事を書いてみよう。

牛丼が付いてないから残念。マスクが破れて髪の毛が出たマスクが無いから残念。「イエイ!ピース、ピース!」とアニメでよくやるのでピースの手が無いのが残念。「おわ~!こわいよ~!」とか言って涙が出てる顔が無いのが残念。
オシッコもらしたパンツが無いのが残念。

オエ~っ!!キモ!
よくこんな文章が書けるな~
あ、べつに全フィギュアブログがってワケじゃなく不満ばかり書いてるフィギュアブログね。

マジで胸悪いから自分に合った記事の書き方に戻そう。

キン肉マン まえ
rabfigyuartkinnnikumann4.jpg
関節をあまり気にさせないで筋肉の質感をよく出しています。
素晴らしい~!

rabfigyuartkinnnikumann5.jpg

よこ
rabfigyuartkinnnikumann6.jpg

うしろ
rabfigyuartkinnnikumann7.jpg

かお
rabfigyuartkinnnikumann8.jpg

rabfigyuartkinnnikumann9.jpg
交換することで3通りの表情を楽しめます。

rabfigyuartkinnnikumann10.jpg

可動手首
rabfigyuartkinnnikumann11.jpg
フィギュアーツには珍しく指が可動する手首です。

ポーズ
rabfigyuartkinnnikumann12.jpg

rabfigyuartkinnnikumann13.jpg

rabfigyuartkinnnikumann14.jpg

肉のカーテン
rabfigyuartkinnnikumann15.jpg

rabfigyuartkinnnikumann18.jpg

忘れ去られたオナラで空を飛ぶ設定(笑)
rabfigyuartkinnnikumann16.jpg
プロレス技の再現はウォーズマンのレビューの時までお楽しみに~

pupuceさんフィギュア進行状況
rabfigyuartkinnnikumann17.jpg
今日はバットマンのマスクを作りました!
これ、パテが乾いてからちゃんとマスクが脱げるのか心配です・・・。(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

リ~ン~グ~に~♪って思わず歌っちゃったー!
流石にこの歌は知ってますよ~(笑)!

ひろくんのさせてるポーズも懐かしくなりました!
最後のおならで飛ぶのも。ぷぷぷ。

おーっ!バットマンしてますね♪
マスクが外れるように祈ってます(笑)

No title

本当に、フィギュアって見れば出来はこんなん、付属品はこんなんってわかるんですから、それで買って残念残念と言う人はよくわかりませんよね(自分も同じ意見なので、自分のブログは大丈夫だと思いたいw)


このキン肉マンは指まで動くんですね、可能性が広がりますね!素晴らしいです!

写真を見ているだけでもどんなに可動するかが伝わってきて楽しい!

このシリーズはプロレス技をかけて遊べるように可動に力を入れているとのことで、これは自分が手にしたらかなり遊んでしまいそう!
自分プロレスを見るのが好きなので、技とかはそこそこ知ってるんですよね、三体購入してツープラトンとかやってみたいな~ワクワク

自分キン肉マンはあまり詳しくはないのですが(2世は全部読みましたが)、多少ならわかるので、ウォーズマンの時がすごく楽しみです~

そして自作フィギュアも凄い!指先が器用なのはとても羨ましいです!

No title

このむきむきっぷりを見て、ジャングルの王者ターちゃんを思い出しましたww

ひろくんさん、こんばんは!

ウルトラマンとタッチ交代のキン肉マンですね、かなりイイですね~、今まで色んなキン肉マンフィギュアありましたけど一番欲しくなりましたよ(o‘∀‘o)

本当に是非お会いしたいですね~、新幹線で行きますよ(笑)

ラフの記事の時は気を遣って頂くような書き方ですみませんでした(´∀`;)ちなみに彼女は…(゜_゜)おっとそろそろ映画に行かないとε=┏(;・ω・)┛

No title

こんにちは。

キン肉マンって実は見たことありません・・・ でも、小学校の頃クラスの男の子達の間で大人気でした。

掛け算を習ってた時、隣に座ってた子が2×9を見て、"あ、簡単じゃん、キン肉マンじゃん、キン肉ニク二九18!!"って言って、それ、いまだに覚えてるんです^^ おかげで、今でも2×9の計算をするときはなんとなくキン肉マンのイメージが・・・

バットマン、カッコイイ!!! これはもはや夫じゃなくて正真正銘のバットマンですね。 マスク、脱げなくてもOKですよ。

くちゅりえさん、こんばんは!

おお!
男の子向けのアニメですが主題歌を歌えるんですね!

僕はキン肉マン大好きですからポーズも思い入れがあります♪
最初の方はオナラで飛んでましたが、だんだん忘れられて飛ばなくなりました。(笑)

なんとかバットマンの顔に見えるように持って行きました!
マスクは・・・次の記事で・・・(^-^)

駄菓子猫さん、こんばんは!

44歳にもなって玩具を買ってる僕ですが、子供の頃から今に至るまでずっと玩具と付き合ってきました。
最近でこそ「15歳以上のフィギュア」なんて売ってますが、そもそも「フィギュア=人形」は子供の物なんですよ。
玩具なんてはっきり言って贅沢品。
いい年こいた大人が高い金出してフィギュア買って、ネットにUPして欠点を見つけては「残念、残念」。
買うのやめたら?って感じですね!

駄菓子猫さんは大丈夫ですよ!
褒める記事の方が多いですからね~♪

このキン肉マンいいでしょ?
関節が工夫されてます!

プロレス好きなら遊び甲斐があるでしょうね~!
指が動くのは対戦相手のフィギュアを掴むためでしょうね!

自作フィギュア・・・早く完成させたいです!(^-^)

さんちょうさん、こんばんは!

ターちゃん懐かしいです!
まあキン肉マンは漫画ではここまで筋肉を描かれませんからね~(笑)

カイさん、こんばんは!

泣く泣く売ったウルトラマンがこのキン肉マンに代ったなら「良し」ですね~
僕も今までで一番いいキン肉マンだと思います!
CCPのソフビ(知ってます?)のような造形で可動するんですから!

いつかオフ会的な機会を作りたいですね!
フィギュア屋ぶら歩きとかしたいです♪

ラフの記事ではかなり攻撃的な文章を書きましたからね~
あ、この記事でも書いてるか!(笑)

でも敵に回したくないと言うか、仲良くしたい人には誤解を受けたくなかったんです。

映画楽しめましたか~?(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

星矢、ハーロック、グレンダイザーのような日本のアニメが好きな旦那さんならもしかしたらキン肉マン見た事あるかもしれませんね!

僕は当時中学生でしたが、やはり大人気でした!

>キン肉ニク二九18!!

そうそう、エンディングの歌詞がそうなんですよ!

バットマン・・・いやいや、僕的には旦那さんの人形がバットマンのマスクを被るつもりで作ってるんで脱げなきゃ困ります~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ