ひろくんのバレンタイン2015

rachoco2015barenntainn.jpg
今年もやってきましたバレンタインデー!

会社では1個も貰えませんが、嫁から沢山貰えます!(笑)
上のは嫁のトッピング手作りチョコ。
見た目が可愛いです♪






そして子ブタチョコ
rachoco2015barenntainn2.jpg
なんだこの満面の笑みは!
可愛くて食べにくいではないか!(笑)

チョコいっぱい詰め合わせ!
rachoco2015barenntainn3.jpg

嫁よ、ありがとう!
では頂きま~す♪(^-^)



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

奥様から何人分ですかコレw(゜o゜)w

いいなぁ…自分も結婚したくなりますね~
これだけ貰えたらお返しも気合いがいりそうですね(*´艸`)

こんにちは!

最初のデコったの娘が見て可愛い♡と言ってましたよ~♪

ブタさんは型に流して作られたのかな!??
ホント満面の笑みがタマリません☆彡

(゜▽゜*)盛りだくさんですね

♪ヽ(´▽`)/ チョコレート好きなワタシにも眼福です☆
ぶーちゃんのチョコがやはり・・食えません、可愛い。
毎年、嫁さんの愛を深々と感じますねー(^ー^)v

カイさん、こんばんは!

嫁から僕一人分のチョコです♪

カイさんは彼女はいらっしゃるんでしょうか?
いらしたなら結婚に向けて貯金、貯金!
・・・って、亀貧乏真っ最中でしたよね・・・(^_^;)

お返しは毎年悩まされます・・・。(-_-;)

くちゅりえさん、こんばんは!

娘さんが可愛いとおっしゃりましたか!

確かに嫁はこういうの得意です♪

ブタさんは買ってきたみたいです。
中が空洞と思ってたのですが詰まってて、噛んだら歯が折れそうなくらい硬かったです!(^_^;)

mechaさん、こんばんは!

チョコ盛りだくさんです~♪
ブタさんチョコに歯を立てるのには抵抗がありました!(笑)
他にもワニの形のチョコも売ってたみたいです!

嫁がいろいろくれるとホワイトデーが悩みます!(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ