ジョージアおまけ 働く!超人フィギュアコレクション ロビンマスク【溶接工】コードスタンド

succbossrobinnmask.jpg
今日は猫の病院以外はほとんど家にいました。
ブログ用のフィギュアの写真を撮影してました~

今日はジョージアのオマケ、ロビンマスク。





succbossrobinnmask2.jpg

ロビンマスク【溶接工】コードスタンド まえ
succbossrobinnmask3.jpg
なんか顔の長いロビンマスクです。

うしろ
succbossrobinnmask4.jpg

コードを持たせたところ
succbossrobinnmask5.jpg
これでようやくこのシリーズの紹介も終わりです。

pupuceさんフィギュア進行状況
succbossrobinnmask6.jpg
今日は旦那さんのマントを作りました!
一度コウモリの形を作ってからたたんで背中に取付けました。
バットマンのマントに見えればいいのですが難しい・・・


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

コードスタンド???
と思って見たら本当にコードを持ってるーっ!!

一度コウモリの形を作ってからたたんで背中に取付けた
って、流石ひろくん凝ってますね~♪
pupuceさんの旦那さんも喜んでくれるでしょうねっ♪

私もやっとデカく重たーいっ!お尻をあげて
少しですがブログ写真を撮影しましたよ(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

コードスタンド・・・と言うか、コードに負けて釣られるほど小さいです。(笑)

pupuceさんの旦那さんフィギュア、もうすぐ完成なんですが、少しペースが遅いです。(^_^;)
マント、それらしく見えればいいですが・・・。

ブログ写真の撮影をしましたか!
僕は毎週まとめて撮影してます~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ