TIGER & BUNNY WCF  斎藤さん

taibaniasaitousann.jpg
会社のTさんから一昨年の誕生日にもらったプレゼントの一つ。
今日は斎藤さんです!




斎藤さん まえ
taibaniasaitousann2.jpg
アポロンメディアのメカニックで、虎徹とバーナビーのスーツの開発担当者。

taibaniasaitousann3.jpg
声が極端に小さい。

うしろ
taibaniasaitousann4.jpg
声 : 岩崎ひろし

かお
taibaniasaitousann5.jpg
ニッ♪

スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんにちは~

この斎藤さん目が優しい…(´∀`*)字幕が必要なくらいに声小さいですよね(笑)

>NECAタートルズ
アニメカラーはカスタム品ですかw(゜o゜)w手に入れば自分も…もったいないかな(^_^;)

渋谷パルコでタートルズ展なんて…タートルズ、キテますね~、自分も行きたいです(・ω・`)
そしていよいよ土曜から映画公開ですねo(^-^)o

カイさん、こんばんは!

そうです!
斉藤さんは字幕がいりますね!
でもマイクを使えば大声だし・・・(笑)

NECAのタートルズは赤ハチマキとモノクロバージョンしか出てませんからね~
まあカスタムは好みによりますが、僕も少し考えたことがありますし・・・。

タートルズ展、タートルズ大全を拡大コピーして展示してるだけらしく、フィギュアの展示も僕の持ってる物ばかりだと情報を得たので行くのをやめました。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ