ニコロデオン版 ミュータント・タートルズ オリジナルコミック版ドナテロ

tjcomickkbanndonatelloaka.jpg
オリジナルコミック版のドナテロフィギュアです。
全員赤ハチマキのボディ共通。
正直、同じ物を何回も紹介してるような感覚なのであまり楽しくないです。(^_^;)




ブリスター裏
tjcomickkbanndonatelloaka2.jpg

ここからは弟963の開封フィギュアを借りての紹介。

カード
tjcomickkbanndonatelloaka3.jpg

うら
tjcomickkbanndonatelloaka4.jpg

ドナテロ まえ
tjcomickkbanndonatelloaka5.jpg
ドナテロって書かないと誰だか分からないでしょ?(笑)

tjcomickkbanndonatelloaka6.jpg

ひだり
tjcomickkbanndonatelloaka7.jpg

みぎ
tjcomickkbanndonatelloaka8.jpg

うしろ
tjcomickkbanndonatelloaka9.jpg
棒を収納するポケットはありません。

かお
tjcomickkbanndonatelloaka10.jpg


tjcomickkbanndonatelloaka11.jpg

棒を持たせたところ
tjcomickkbanndonatelloaka12.jpg

ポーズ
tjcomickkbanndonatelloaka13.jpg

tjcomickkbanndonatelloaka14.jpg

今まで紹介したコミック版タートルズと比較
tjcomickkbanndonatelloaka15.jpg
左からレオ、ドニー、ラフ
本当に顔と武器以外は共通です。

ネカのドニーと比較
tjcomickkbanndonatelloaka16.jpg
同じような価格なのにネカのが塗装も造りも丁寧に感じます。

うしろ
tjcomickkbanndonatelloaka17.jpg
ドニーはネカも棒収納のポケット無かったです。

tjcomickkbanndonatelloaka18.jpg

このシリーズは未開封で所持します~
tjcomickkbanndonatelloaka19.jpg
それにしてもニコロデオン版タートルズ、欲しいフィギュアが続々発売!
マジお金が・・・(T_T)

今日は節分!
tjcomickkbanndonatelloaka20.jpg
鬼はミーちゃん!


スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

同じ物を紹介…今まで以上に変化に乏しいですもんね~(´∀`;
NECAのドナテロはひろくんさんが以前紹介されていた記事でのポーズが格好良くて欲しくなったんですよ(・∀・)

こんなカワイイ鬼なら是非ウチにも来てほしいです(笑)

>ヤフオク
ありがとうございます!実はこれ少し前から眺めてました(笑)
ハチマキがアニメカラーのも出品されてたんですけど予算オーバーで泣く泣く見送ったんですよね~(-皿-;)これは絶対に落札しなきゃ…あぁ…金が…

確かに・・・。

こんばんは~。
この前の吹雪の写メはなかなか酷かったですね(笑)
北海道は雪まつりが明日から開催されるので、今度の土曜日に行こうかと思います。

このフィギュアは武器を外したら、誰が誰だかわからない気がしますね(笑)
ネカの方はシワ等が上手く表現されているように見えます。

では新お間抜けコンビが出てきたことはお知らせしますが、今後シーズン3のことはネタバレしないようにしておきますね。
今度の土曜日には雪まつりの前に、タートルズの映画を見に行こうと思います。
何かのフィギュアを連れて行こうかな(笑)
そういえば海外のフィギュアのブリスターデザインが変わったみたいですよ。

カイさん、こんばんは!

これは遊び勝手が悪いですがNECAのはいいですよ~♪
腰までひねれるので多彩なポーズが取れます!

ハチマキがアニメカラーのはカスタムしたのを出品してますね~

そうそう、今渋谷でタートルズ展やってるみたいです!
次の水曜日に行こうかな~
     ↓
http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=746

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

雪祭りですか~楽しそうですね!

僕はタートルズの映画は土曜日の夕方にアイマックスへ観に行こうとネット予約しました!

このフィギュアはちょっと面白みに欠けますね・・・(^_^;)
シーズン2はカライがミューテイションするとこまで見ました!
後3話でシーズン2も終わります!(^-^)

あと2日~。

こんばんは~。
今度も色んな雪像の写メを撮ろうと思います(^^)

ひろくんさんもやはり見に行くんですね!
やはりタートルズファンなら興味が出てきますよね~♪

このフィギュアはそれぞれの個性がほとんどないので、なかなか面白さを感じれないですね・・・。

もうカライが蛇のミュータントになったところまで見られたんですか!
ということは新ビーバップ(人間の姿)やバクスターのミュータント化、タイガークローの復帰も見られたのでしょうか?
そういえばミュータント化する前にバクスターがお間抜けコンビ誕生をほのめかす発言をしていました。
シュレッダーがカライの変身にショックを受けていたので、カライに対して少なからず愛情があったのかなと思いました。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

雪祭りの記事、楽しみにしてます!

タートルズ好きの僕が映画観ないはずないじゃないですか!(笑)

自称悪魔族使いのSさんが言ってるところはほとんど見ました!

そうそう、これは噂ですが、実写映画版タートルズ2にビーバップとロックステディが登場するような記事を見たことがあります!
実現すればいいですが・・・。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ