デスクワールドコレクションウルトラマン ダダ印鑑スタンド

tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada.jpg
10月に怪獣酒場で購入したものです。






8種類あるのですが、その中の「ダダ印鑑スタンド」が当たりました!

まえ
tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada2.jpg
少しディフォルメした感じですが、なかなかよくできています。

tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada3.jpg

tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada4.jpg

うしろ
tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada5.jpg
人間標本器に印鑑を立てることができます。

tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada6.jpg

印鑑を立てたところ
tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada7.jpg
実用性もあるし造形も良く、飾っていても楽しいです♪


pupuceさんフィギュア進行状況
tkaijuuhakabadesukcorecsyonndada8.jpg
旦那さんの肩と腕を作りました!
かなりバットマンらしくなったと思います!
あとはマントとマスクを作て塗装したら旦那さんは完成。
なかなか順調です♪


スポンサーサイト

コメント

ダ〜ダ〜!

なんと!
なかなかよく出来てるな。
これはメタル製?

君もこれでダダマニアになったな(笑)。

ひろくんさん、こんばんは~

印鑑が無い画像と有る画像で大きさの感覚がおかしくなるような…(・∀・;)

>NECAタートルズ
クラシックタートルズが他のフィギュアと並べると思ってたよりもかなり大きかったんですよね(-∀-;)なのでマーベルレジェンドともサイズが合いそうなNECAのを探してみます!(o‘∀‘o)…次の給料が入ってからですが(T皿T)ノ~\

963

メタル製だ。
造形いいだろ?
いるならやるぞ。(笑)

カイさん、こんばんは!

そうですね~
これ印鑑に比べてこれくらい小さいので、よくできてると思います♪

NECAはヤフオクに出てますよ!
     ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k181373226

当時1体2,800円だったので4体で9,800円は安い方だと思います。
早くしないと無くなるよ~(笑)

こんばんは。

私もカイさん同様に大きさの感覚が・・・。
でも、面白いっ!!

pupuceさんの旦那さんイイですーっ♪
バットマンだからマスクも作るんですね(@_@;)!

ウチのコメレスまだですが^_^;

ダダの判子グッズ、面白いです(* ̄∇ ̄*)
こういうのって販売されているんですね~。

上の記事のミーちゃんの鬼お面に笑いました。
恵方巻きは買うの忘れました^_^;

くちゅりえさん、こんばんは!

ハンコのサイズから考えるとサイズが小さいのが分るでしょ~?

pupuceさんの旦那さんフィギュア、なかなか難しいですがようやく完成に近づいてきました!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

このシリーズは実用性があって面白いです♪

ミーちゃんは黙ってコスプレしてくれるので面白いです!

恵方巻きもバレンタインも寿司屋とお菓子屋の陰謀ですね!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ