ナノ・ブロック ミュータント・タートルズ ラファエロ

tlocgnanobloocktmnt.jpg
タートルズのナノ・ブロックです!
日本では仮面ライダーなんかが売ってますね~






ブロックパーツ
tlocgnanobloocktmnt2.jpg
細か~い! 部品失くしそう・・・。

ってことで同じパーツどうし組みました。
tlocgnanobloocktmnt3.jpg
これで数の管理もできます。

で・・・
tlocgnanobloocktmnt4.jpg




完成!

ナノ・ブロック ラファエロ まえ
tlocgnanobloocktmnt5.jpg
二頭身ですが確かにラファエロです!(笑)

tlocgnanobloocktmnt6.jpg
サイも両手に持ってるし帯も左右の長さが違うし、眉間にシワも表現してるし、なかなかよくできてます!

ひだり
tlocgnanobloocktmnt7.jpg
僕は幼稚園くらいの頃、親に沢山ブロックを買ってもらって遊んでました。
そのおかげで想像力豊かなのかも・・・?

みぎ
tlocgnanobloocktmnt8.jpg

うしろ
tlocgnanobloocktmnt9.jpg
ハチマキも2本なびいてるし甲羅も段差をつけることで丸みを表現してます。

かお
tlocgnanobloocktmnt10.jpg
ブロックで作ったらこうなりますよね~
それが言われたキャラに見えてくるのがブロックの魅力。

ラファエロのベーシックフィギュアと比較。
tlocgnanobloocktmnt11.jpg
またバラして作り直す気は無いかな・・・(^_^;)

ねこにゃー元気です!
tlocgnanobloocktmnt12.jpg
でもねこにゃーが寝ようとすると、そのまま起きないのでは?と思ってしまい、ついつい「大丈夫か?」とか言って起こしてしまいます。許せねこにゃー(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

ナノなの

もやしもんのナノブロックを組み立てた事があるけど、ブロックが細かいから指が痛くなったよ。

ひろくんさん、こんにちは~

仮面ライダーは見たことありますけどタートルズは知らなかったです(゜口゜)
ナノブロックは建造物や動物が多いイメージですね~

タートルズ大全読んだらNECAのタートルズも欲しくなってきました~、全員赤ハチマキなのと尻尾がなんか苦手だったんですけどね(´∀`)

これも面白い♪

こんばんは~。
北海道も吹雪いたりしていますが、最近では関西も凄い吹雪いた訳ですね。

ブロックでタートルズが作れるものもあったんですか!
ラファエロがあるということは、他の3匹もあるのでしょうか?
これも再現度が高いので、なかなか面白いですね(^^)

今日は午前6時に早起きしてまで、ユーチューブで新ビーバップとロックステディの回を見ました(笑)
絵コンテと完成された絵がいささか異なっていますが、待ちに待った2匹の登場が見れて嬉しかったです♪

963

ナノなのだよ!

たしかにブロック細かくて指痛いよ。(-_-;)

しかしもやしもんもあるとは・・・

カイさん、こんばんは!

仮面ライダー鎧武や1号、V3のナノブロックが売ってますよね~♪
このラフはネットで知りました!
建造物や動物もあるんですね~!

NECAのタートルズはお勧めですよ!
プレイメイツとは違い、可動で圧倒されます!

まあ可動可動と言うのは嫌いですが、タートルズであれだけ動けば感動ものです!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

休日のドライブで雪でえらい目に遭いました!(笑)

ブロックのタートルズは今のところラフしか確認できてません!
タートルズはいろんなジャンルが出てますね~!

YOUTUBEでおマヌケコンビの回を見ましたか!
僕はDVDで出てくるまで待ちます!(^-^)

こんばんは^ ^

かわいいですね!!このナノブロック前から欲しかったやつなんですけど、どこで手にはいりますか?おしえてください^ ^

Jさん、こんばんは!

僕のこの記事のは友人が台湾旅行のお土産に買ってきてくれたのですが、つい最近までヤフオクに出てました!
ヨドバシとかで売ってるのは今たこと無いです~
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ