ミュータント・タートルズ大全

tmntdaizennnihonngo.jpg
昨年の6月に購入したタートルズの本の日本語版が発売されました!



帯を外したところ
tmntdaizennnihonngo2.jpg

輸入本と比較
tmntdaizennnihonngo3.jpg
日本語版はロゴがグリーン、輸入版はシルバーです。

背表紙
tmntdaizennnihonngo4.jpg
日本語版の方が本の厚みがスマートです。

tmntdaizennnihonngo5.jpg

日本語版はカバーが付いていて、外すとモノクロです。
tmntdaizennnihonngo56.jpg
輸入版はロゴやタートルズの絵が立体的になっています。

中は言葉が違うだけで基本的には同じです。
tmntdaizennnihonngo57.jpg

でも言葉が分かるのは嬉しい!!
tmntdaizennnihonngo58.jpg
左が日本語、右が英語

輸入版にあった糊付けされたチラシやチケットはありません。
tmntdaizennnihonngo59.jpg

輸入版には復刻版のコミックが付いていましたが、日本語版には付属しません。
tmntdaizennnihonngo60.jpg
これは少し残念!
このコミックも日本語で読めると思っていたので・・・。

さあ、紹介したから今から読もう~♪(^-^)



pupuceさんフィギュア進行状況
tmntdaizennnihonngo61.jpg
旦那さんに腕が着きました!

スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

自分の所にも来ました!思っていたより大きい!(o‘∀‘o)
特典が無いのは残念ですが、やっぱり日本語がいいですね(笑)

自分も今から読んで寝ますo(^-^)o

いよいよ登場みたいです。

こんばんは~。
昨日ルパンとコナンの映画がTVで放送されたので、見ました。
それぞれの個性が出ていたり、最後のオチが笑えました(笑)

この本が日本版で発売されたんですか!?
これはタートルズファンとしてなかなか興味がありますね(^^)
来週には映画が公開されるので、タートルズ熱はまだまだ冷めそうにもなさそうです。

シーズン3が放送されている海外では、以前にイベントで絵コンテが公開された新ビーバップとロックステディのミューテイション回がとうとう放送されるみたいですよ。

カイさん、こんにちは!

大きいですよね~
読む時に持つと重いので下に置いて読んでます。(笑)
まあ僕は両方持ってるので特典が無くてもいいのですが、復刻版コミックは日本語で読みたかったですね~

少しずつ読んでるので、まだ全部は読んでません!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんにちは!

コナンVSルパンは僕は劇場で観ました~

タートルズファンならこの本は必須でしょう!
いよいよ来週映画公開ですね~
まあ僕は今までタートルズ熱が冷めたことはありませんが・・・。

ようやくコンビの登場ですか!
楽しみです♪(^-^)

菫コ縺ッ繝、繝ウ繝?Ξ蟇?エ磯ュ費シ?シ=

莠ャ驛ス蝗ス髫帙?繝ウ繧ャ繝溘Η繝シ繧ク繧「繝?縺ォ縲後Α繝・繝シ繧ソ繝ウ繝医ち繝シ繝医Ν繧コ螟ァ蜈ィ縲?譌・譛ャ隱樒沿)繧貞ッ?エ医@縺セ縺励◆縲ゅ☆縺斐>縺?繧阪≧?溘?b

俺はヤンデレ寄贈魔!!

京都国際マンガミュージアムにミュータントタートルズ大全(日本語版)を寄贈しました。それがどうした?っていわれてもこまるんですけど・・・・・・・・・・。

上から5番目にコメントの方、こんばんは!

すみません、文字化けしててレスを返せません。(^_^;)

山田与作さん、こんばんは!

京都国際マンガミュージアムは一度だけ行った事があります!
タートルズ大全を寄贈したんですか?
多くの人が読んでくれたら嬉しいですね!(^-^)

原作コミック日本発売キボンヌ

ゲームや映画、そしてアニメが日本に出たのに、なぜか原作コミックだけ日本には出ていません。
いつか、大全同様小学館クリエイティブで原作コミックを豪華版仕様で翻訳版として早く出したいです!!!!!
出たら今すぐ買います!!

gdmさん、こんばんは!

原作コミックですか~
まあ何冊か持ってますが、たしかに翻訳版は欲しいですね!

原作コミック日本発売キボンヌ(続き)

言い忘れましたが、
VOL.1を全部収録したアルティメットコレクション全5巻を小学館クリエイティブで翻訳版として出してもらいたいなぁ。

GDMさん、こんばんは!

出るといいですね~
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ